ポケモンBGMのNo.1、決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>48
スカイアローブリッジって造形もよかったよな アルセウスのギラティナ~ウォロ戦すこ
探検隊のディアルガ戦すこ にわかしか書き込んでなくて草
シャドー幹部のBGMだよね?
https://youtu.be/I37rapgkAIA >>6
どれもええよな
あんまあがらんのだとサンドイッチのテーマとか XYとサンムーンでBGM劣化したと思ってたら
剣盾とSVで復活気味なの嬉しい
3DSが悪いんか スカイアローブリッジ
これしか覚えてないからこれにしとく レジェンドアルセウスのギラティナ戦がワイのNo. 1を塗り替えたわ
熱すぎる >>89
あの嵐の前の静けさ感最高やったわ
ラスボスのワルダックとかキッズ泣かせの厨ポケでゴリ押してくるし >>59
何で知ったかと言うとみんなで決めるゲーム音楽みたいなやつ >>88
夢の跡地もええよな
スカイアローブリッジゲート前の休憩所みたいなとこで都会の風景見れる場所があって印象深い >>93
XYORASはゴミだけどサンムーンはマシだろ
んで剣盾はゴミ >>96
熱いというか反則やろコイツっていう感情の方が先に来るわ >>97
レベルのインフレがピークに達しとったな
初見じゃ絶対レベル足りへん >>92
緊張する心臓の鼓動から入るの天才ンゴねぇ 戦闘曲部門とマップ部門に分けろ😡
HGSSのカントージムと216番道路や😡 >>100
剣盾は戦闘BGMだけなら3本の指に入るわ >>103
ハッサム、ケッキング、ボーマンダ、カイリキーとかまじで笑ったわ
あいつ見た目に反してレート戦やってるやろ >>102
ポケモンであそこまで厳しい連戦強いてくるのかなり珍しいからワイは燃えたんや
ウルトラネクロズマも所詮単体やったしな >>107
てか対戦で聴きすぎてリピートしたい曲が一切ないわ なんで当たり前のようにtobyfoxがポケモンのbgm作っとんねんラスボス戦良すぎるわ >>108
仕方ないからダークメタグロスをハイパー状態固定にして急所ゴリ押しゲーするしかなかったやで・・・ >>111
熱いのは熱いの分かるで
ワイはカバルドンでPP切れるまで回復して粘ったんやがあいつ正攻法で勝てるんか? ペパー戦神マジボス戦神ネモ戦神なのがいいわね
SVほんま駄作で嫌いやけど曲はええ ポケモンって大人になってから聞き返すと曲の作り込み凄いよな >>116
ジャキラからパクったのすぐ使い回してて草 ディグダのケツの穴♪クンクンクン♪
ディグダのケツの穴♪クンクンクン♪
初代のこれワイの地域だけ? 剣盾のジム戦BGMダイマ演出合わせてクソ盛り上がる
一撃で終わる以外は完璧や >>120
じっくり進めてちゃんと育っとれば蘇生アイテムとか積みアイテム駆使してやれるはずや
正攻法かは知らん >>122
むしろストーリーいいから評価されてるやん
君ズレてるで >>128
一撃で終わることに関してはSVの方が酷い
ダイマ体力増えるけどテラスタルわざわざジムの属性にしてくれる上にほとんどもうリーチの状態やから苦戦もせん >>131
アイテム無しはやっぱきついよな
縛ってたけどもう諦めたわ >>119
ORAS嫌いやけどデオキシスの演出だけは100点満点や
なんで発売前にバラした >>132
ストーリーもいいわ 夏の映画みたいでよかった
それ以外の部分や およそ2022年に出たゲームとは思えんとこが多すぎる >>139
発売前にバレてたんか、道理でめっちゃ盛り上がるのにあんまそこ褒められへんわけや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています