( ^)o(^ )「あてぃし、湊あくあ。職業、スーパーウルトラ何でもパーフェクトなメイドさん。
今日もご主人の為に・・・ 精一杯、頑張っちゃうぞ~~~~!」
ラブラブ! ラブラブ! メイドさんだゾ! Yeah~~~!
\あくあ あくあ あくあ あくあ/
( ^)o(^ )「あくたんのこと?」\好・き・す・ぎ❤/
( ^)o(^ )「よくできました~❤」
ドジっ娘メイドは てんてこまい お掃除洗濯ホラ 汗だくだく (ぱぁ~) お料理コゲたら てへぺろ 許してご主人~! (ごめんなさ~い!) 
ゲームばかりして 怒ってる? プリティNEKOフェイスで 誤魔化すにゃん ( にゃ~ん)お昼寝は メイドの性 ゴキゲンな夢みて (Fu-Fu) すやや~(遅刻!遅刻!寝坊はダメダメ じゃっじゃーん!)
エプロンカチューシャは ハンドメイド (う~~~清楚!) トイレは行かないよ アイドルメイド (う~~~清楚!)( ^)o(^ )「あ~っご主人、 にやついてる~~!w」ダメダメ❤
メイド服脱いだら ただの女の子だけど ご主人との思い出 作れますか? ずっと仲良くしてね (Yeah) 
遥か未来で しわくちゃになったって 思い出してくれるよね? この (ラブ×3) Chu☆ (Chu☆) オムライス (どうぞ!) たんとお食べ❤
( ^)o(^ )「あくたんのこと?」\好・き・す・ぎ❤/ \あくあ あくあ あくあ あくあ/
( ^)o(^ )「さっすがご主人❤」
ポンコツメイドは 年中無休 朝から晩まで やる事だらけ (はぁ~) 歌って踊って どったんばったん 構ってご主人~! (かまって~!) 
陰キャップは 取れないけど 猫耳の手も借りて 頑張るにゃん (にゃ~ん ) 
おかえりなさい ご主人様 ってたまにはサービス (Fu-Fu) イイでしょ?(ナイスゥ!ナイスゥ!
ベリベリグッジョブ じゃっじゃーん!) ゲームに負けたなら 台パンメイド (う~~~清楚!) タラタラしていたらお仕置きメイド (う~~~清楚!)
( ^)o(^ )「あれ、ご主人、怒っちゃった~!?w」ヤ・ダ・ヤ・ダ❤
メイド服を着たら もっと女の子になる 隣で笑って 遊びたいの ギュッと仲良くしてね (Yeah) 
星降る夜に まごころ 誓いましょう イタズラだってご愛嬌 この (萌え×3) Kyun☆ (Kyun☆) 
上目遣い (ね~ぇ) イチコロでしょ? (ヒュ~~~~) はわわ、お帰りご主人! (う~清楚!)お砂糖、お醤油、間違えちゃった~! (う~清楚 ! ) 
ごはん? お風呂? それともあくあ? (う~~~ 清楚 ! ) メイドったらメイド! メイドなんです。 (う~~~清楚 ! ) 紅茶はニガテ 水ならオッケー! (う~~~清楚!?) こたつでカニ鍋 やっぱ鍋! (う~~~清楚!?) 
壊れたテレビは 叩けば治る! (う~~~清楚!?)
低気圧ヤバ 一生寝てよう・・・ (う~~~清楚!?) お隣さん お向かいさん 世界の皆さん お前さん 銀河一のLOVEを込めて いっくよ~! 
(おいしくなーれ萌え萌えキュン❤) 
泣いて 凹んで 笑って 夢を追いかけています おとぎ話だって 言わせないよ ずっとあたしを見てて 恋をしちゃったら 消えるのマーメイド 泡になったらゴメンね でも・・・
あわわわ! あわわわ! ドジっ子なんだもん~! (しゅわわ~ )
メイド服消えたら ただの女の子だけど あなたとの思い出 作れますか?ずっと仲良くしてね (Yeah) 遥か未来で しわくちゃになったって 思い出してくれるよね?
この (ラブ×3) Chu☆ (Chu☆) オムライス (どうぞ!) たんとお食べ❤
「なんちゃって♪」(わ~~~)