原神やるのが苦痛になってきた奴ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原神は話が長いねん
10分くらいずっと喋ってるときもあるし パイモンとかいうキャラ生み出したのはそこそこの功績だと思うわ >>68
平日はデイリー樹脂消化10分で終わらせて休日に1時間イベント消化で終わりやからな 聖遺物厳選になんかしらのテコ入れ欲しいわ虚無すぎる スメール探索度88%のガイジやがこれ93%までいけるらしいな 一年に一回だけしかストーリー進まんのはもうちょいなんとかならんのな 話長くても話の掛け合いが面白けりゃいいんだけど
面白い掛け合い失敗して無駄に回りくどい言い方ばっかして逆にイライラしてくる >>79
少し前の聖骸2匹は昔のモンハン闘技場の同時狩猟みを感じたわ >>57
ガチャのピックアップキャラがね…
性能的な話で見た目や性格人気は知らんけど >>77
パクリまみれのグラブルで他社を煽るのか… >>79
まあ36取れなくても石50の差しかないし別にええんちゃう
でもワイも今回は36のために何回かやり直したわ >>74
パイモンとかいうカスうぜえからさっさと消えてほしいわ
首切り落としたくなるほどうざい >>78
1日一回クリア出来たら樹脂全消費でええわな
あと単純に遺物のストック数増やせ😡 >>63
キャラデザも中身も神だったわ
またケツ見たくなってきたわ ストーリーつまらんし長いししょーもない選択肢ちょこちょこ入るしほんま苦痛や
パイモンがでしゃばりすぎて邪魔やし >>88
ワイも嫌いやわ
喋りうざいし何より声がうるさい サ開からやってるが別に飽きとかこないわ
聖遺物掘りはゴミばっかでさすがにムカつくけど 螺旋は草反応が強いから敵のHPもかなり多いな
フォンテーヌが来たら草耐性持った敵実装しまくって環境変えるんだろうけど 聖遺物厳選とかいう超絶クソゲー
でも他にやることもない虚無ゲー デイリーって1日4個しかポップしないんじゃなくて
1日何個もポップした中から任意の4つを自分で選ぶみたいに出来ないんかな?
そっちのが絶対モチベ続くわ イベントストーリーなんか微妙やったわ魔女会はテンション上がったけど >>96
そもそも4つやらせる意味なんてないやろ
同じのばっかやし1個で十分 >>96
わかる
不快なモブや無駄に長いデイリーとか拒否りたい あちこちおつかいさせるデイリーほんとにいらん
というか冒険者協会付近にデイリーポイントあつめてくれよ 新マップが暗いところとか
ごちゃごちゃしてるところばかりなのもストレス
モンドがよかった 新規の頃は色々キャラ使えて楽しかったのにな.....
ずっとやってると新鮮味がなくなっちまった ワイはPCキーマウでやってるのもめんどくさくなる理由やと思う 原神の全盛期ははじめてのリーユエ港に着いたときだと思ってる >>74
グラブルのトカゲ上手く改良したよな
好き嫌い分かれるらしいが 国追加されたらまた復帰するわ
ver.4以降は蛇足やからな たまに久しぶりにモンドとか璃月とか歩くとやっぱロケーションええなぁってなるわ
逆に稲妻スメールはマジでロケーション微妙 スメール編は良かったな
リーユエ編以上に良かった
次の国にも期待している >>109
間違えた
>>106
そこから沼にハマった気がするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています