原神やるのが苦痛になってきた奴ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんで苦痛感じながらゲームすんの
ワイはソシャゲ全部やめたぞ
お前もここまで上がってこい なんかつまらんよな、新ボスも遅延まみれのキャラしかいないし >>2
原神にけっこう課金してるから今さらやめれんねん >>3
週ボス放浪者ロボットまじで苦痛
楽しくもない 毎日楽しくやってるで
デイリーもゴミ拾いも全部やってる HoYoLABでログボもらうだけで起動すらしてなかってわ ウインド祭は今日全部終わらせたわ
面倒な出し物無くてよかった そこ乗り越えたらこのゲームとの付き合い方がわかるようになるで 好きなデザインのキャラが出てきたときに復帰すればええんや
でも毎日やって原石貯めんとあかんしなあ やることないってだけで苦痛ではないやろ
ゲーム性はソシャゲの中で最高や、やることなさすぎてワイもグラブルやっとる >>22
やることないとか廃人すぎん?
デートも終わったん?😰 去年の5月くらいにそれでリタイアしたわ
これがメインゲームならいいけどそうでないとダルい なんでid違うんやと思ったらゾロ目だとこんなことなるんや タニット族とカリベルトは掛け値なしに面白かったけどイベントもメインもストーリーがだいたいつまらん ワイも最近というかここ半年ぐらい樹脂消化だけして終わってるわ
デイリーすらやるのめんどくさい
イベントのミニゲームは石とるためいやいややってる かと言って日本のソシャゲは紙芝居だしなあ
しばらくは原神でええやろ、って感じやね >>32
いつ初めて今どの辺や 稲妻前ぐらいからやってると流石にだいたい終わったわ >>29
やっても一日30分程度やから別に負担でもない >>27
下手に課金しまくったからやめるにやめられんのやが >>33
紙芝居も棒立ち多少歩く3Dモデルもあんま変わらんやろ リリースから初めて今まで毎日やっとるわ
けど流石にキツくなってきた 璃月終わった辺りで辞めたんやが今復帰しても楽しめるんか? これがあと一年以内にストーリー完結とかわかってるならいいんだけど
あと5年以上続くの確定してるのがさらにつらい >>42
キャラ増えただけでそれ以外の変化は別に何も無いぞ
やること無くてやめただけなら楽しめるんちゃうか 原神はストーリーが神!って風潮あるけどストーリーこそゴミすぎねえか?
おもろいのダインスレイヴ云々の話ぐらいやろ スターレイルどうなん?
テスターやってるやついたら教えてクレンメス ソシャゲってある程度進むと作業になるよな
それも毎日課される単純作業 >>47
ゴミだよ
翻訳が悪いのかボケもツッコミも不自然で意味不明 新エリア実装されると踏破するのが苦痛だと感じてからやめた >>47
ストーリー評価されてるのなんて
スメールの1~3以外でみたことないで スレも伸びにくいしマジでオワコンや
世界売り上げがーとか言ってるけど
中国人が自国コンテンツに金使ってるだけで
世界中でオワコン気味やろ >>51
でも石欲しいから毎日やらなきゃ…ってなる >>54
初期の隕石イベントもなんか評価高いぞ
ゴミだしゴミ拾いなのに >>46
浅く広くやないけどあんまやり込まん方が長続きはするんやな >>34>>39
出来はええから1日に使える時間と体力がもっとあればやってもええんやがまた毎日やらなあかんこと考えたらあんまり復帰する感じにならん
課金額のどうこうの基準は人によるから分からんけどワイの完凸エウルアはお留守番しとるわ
キャラも武器もバンバン回してたら大変やな >>58
あれは参加キャラが良かったせいで思い出補正かかってる節あると思うわ >>60
ワイもエウルアと松茸剣を完凸してしまったわ いまだにイベントシーンスキップすらないゴミゲー
驚異の技術力やね オープンワールドで最先端のクオリティなのにガチャが古のソシャゲを踏襲してるのがめんどい、まあそんなキャラゲーじゃないからいいけど
ワイも飽きたからデイリーと樹脂使い切るまでしかやってない 時間と金をかければかけるほどやめられなくなる
無課金で一か月やっただけのワイでもやめる決心つけるの結構きつかった
なんならちょっと後悔してるし 全部イベント週末に寄せれるから神やわ
他の義務ゲーと違いすぎる 同じゲーム3年もやり続けるのは目新しさも無いししんどくなってくるだけやな もう日課やからなんも感じんわ
サ終まではやるやろな 結局ほかにまともなソシャゲがないのが問題なんよな
原神の出来は総合で見て現状トップ
その下見たらウマ娘とかFGOや
やる気すら起きん 原神は話が長いねん
10分くらいずっと喋ってるときもあるし パイモンとかいうキャラ生み出したのはそこそこの功績だと思うわ >>68
平日はデイリー樹脂消化10分で終わらせて休日に1時間イベント消化で終わりやからな 聖遺物厳選になんかしらのテコ入れ欲しいわ虚無すぎる スメール探索度88%のガイジやがこれ93%までいけるらしいな 一年に一回だけしかストーリー進まんのはもうちょいなんとかならんのな 話長くても話の掛け合いが面白けりゃいいんだけど
面白い掛け合い失敗して無駄に回りくどい言い方ばっかして逆にイライラしてくる >>79
少し前の聖骸2匹は昔のモンハン闘技場の同時狩猟みを感じたわ >>57
ガチャのピックアップキャラがね…
性能的な話で見た目や性格人気は知らんけど >>77
パクリまみれのグラブルで他社を煽るのか… >>79
まあ36取れなくても石50の差しかないし別にええんちゃう
でもワイも今回は36のために何回かやり直したわ >>74
パイモンとかいうカスうぜえからさっさと消えてほしいわ
首切り落としたくなるほどうざい >>78
1日一回クリア出来たら樹脂全消費でええわな
あと単純に遺物のストック数増やせ😡 >>63
キャラデザも中身も神だったわ
またケツ見たくなってきたわ ストーリーつまらんし長いししょーもない選択肢ちょこちょこ入るしほんま苦痛や
パイモンがでしゃばりすぎて邪魔やし >>88
ワイも嫌いやわ
喋りうざいし何より声がうるさい サ開からやってるが別に飽きとかこないわ
聖遺物掘りはゴミばっかでさすがにムカつくけど 螺旋は草反応が強いから敵のHPもかなり多いな
フォンテーヌが来たら草耐性持った敵実装しまくって環境変えるんだろうけど 聖遺物厳選とかいう超絶クソゲー
でも他にやることもない虚無ゲー デイリーって1日4個しかポップしないんじゃなくて
1日何個もポップした中から任意の4つを自分で選ぶみたいに出来ないんかな?
そっちのが絶対モチベ続くわ イベントストーリーなんか微妙やったわ魔女会はテンション上がったけど >>96
そもそも4つやらせる意味なんてないやろ
同じのばっかやし1個で十分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています