DMMの作ったゲームがヒットしない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どれもリリース当初はいいけど1周年ぐらいからやることない感じになって改悪に改悪を重ねるイメージ ペロペロ催眠とかいうしょーもない名前のゲームあったよな >>16
やってないよ
似たようなおさわり機能あるのはあるけど アイギスがアで始まる重大発表の時にアニメ化してたらな e-shopスレで教えてもらったチルドレンオブモルタは結構面白かったで
値段以上のクオリティやった 結局菅野みたいな大金持ちがプレイしてないと続かんのよね
万人受けするような内容ちゃうし 明らかに手を抜いてるからでしょ
同じノウハウ、同じプロセス
大して顧客を獲得できなくとも利益は出る とうらぶ無双売れたから去年だかの国内売り上げで全メーカー中上位くらいにおったなDMM ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています