正直ゼルダの伝説ディアーズオブキングダムって期待してる?
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ブレワイ面白かったけど何年も前のゲームやん?
同じようなの今新作として出されて楽しめるんかなって… >>56
まず神獣居るのか問題
今作って今のところシーカー文明っぽいアイテムほぼ無いぞ リンゴに矢を当てたら矢が刺さったリンゴが落ちて、リンゴと矢を回収出来たときに神ゲーを確信したわ あと初めて馬に乗ったボゴブリンが遠くから駆けて襲ってきたときワクワクした 時オカみたいなちゃんとしたダンジョンとか街みたいなの欲しいけどあんま需要ないんかな そう言えば3月20日に発売のニンテンドードリームで続報あるらしいな
楽しみやわ 使い回しフィールドは実は現代のフィールドで
時間を遡って過去のフィールドに行けてそこがでかい新フィールドになってそう
んで片方が片方に影響を与えたりしそう PV見たけど新しい敵も少ないし
フィールドも見たことある場所ばっかりだし絶対微妙ゲーだと思うわ >>71
ヤケクソみたいな勢いで新しい魔物出してたやん 最近のニンテンドー微妙なのお出ししてくるの多いからな なんか発表の仕方が地味すぎてケツ叩かれて無理やり出した感が半端ないわ 初めての焚き火で焼きリンゴ作るの楽しくてたくさん作ってたらハート無いのに自分燃えちゃってGAMEOVERになった思い出 どうせラスボス倒したらやめるから普通に遊べればええよ >>69
まあ多分タイトルロゴのウロボロスはそういうような意味なんやろな ニンテンドーホワイトになってからクソつまらんくなったよな >>71
わいも1stトレーラー見た感想これやったんよな 空ねー
なんか風のタクトと同じ感じになりそうなんだよな
殆どは海でポツポツ島がある感じの
地中もあるみたいだけどどれだけ広いやら >>82
ロックスターもベセスダもホワイト解消したら駄作や何年もゲーム作れなくなったからな
ゲームていうのは開発者の血の結晶なんや 僻地の田舎だから厄災から逃れられたのはいいけど普通に都市復興とかしたいわ してるけどブレワイ所見プレイの時の衝撃は絶対超えられんやろなと思っとる
むしろこれで超えてきたらGOTYを超えた何かってレベルになるから無理や スラムダンクみたいな良い意味でpv詐欺だったの期待してる >>90
スプラとポケモンは足元見てる部分があるからそれは参考にはならん >>93
ゼルダはアクティブな格好してるし切り替えて遊べる要素はありそう ガノンドロフは最終的に赤い月と融合して巨大な化物になってハイラルそのものをぶっ壊そうとするけど合体神獣が止めてくれそう ブレワイ当時はかなり出来良かったけど
今あの感じで出されたらどうなんやろな ゼルダ操作出来たらニーア以来の神ゲーになりそうだな ブレワイの3rdトレーラー公開は2017年1月13日で発売の49日前
ティアキンの発売は5月12日やから、これから49日前は3月24日で来週やと分かる
多分来週あたりに3rdトレーラー来るで ブレワイは当時は衝撃的であのあとから原神みたいなブレワイリスペクトオープンワールド増えたから今やりゃ新鮮じゃなくなりそう >>101
なるほど
3rdトレーラーはめちゃくちゃ期待してるで とりあえずスイッチ最後の大作やろから期待してる
スペック上げないと流石にもうきついよな 伝統的にレベルシステムは導入できらんのやろうけど戦闘する理由付けがほとんどないのなんとかして スプラ初代の試射会とブレワイを初日に遊べたのはマジもんの任天堂オタだけ
正直あの感覚は忘れられない アミーボ売る気ないなら歴代リンクコスゲーム内かオンラインストアで買えるようにしてくれや >>109
なんでやねん
戦闘しなくてもいいってことやろ >>111
これは分かる
なんであんなにアミーボに関してはやる気無いんやろ 大して変わってなさそうなのがな
しかもスペックがSwitchなのが前提だし期待しすぎないようにする >>109
武器が壊れるから更に戦闘したくないってなるんよな
何か改善されてりゃええけど 正直ブレワイよりボス戦の難易度もう少し上げてハラハラさせてほしいな >>115
ていうか別に変ってなくても時系列決定とか楽しみなことは結構沢山あるやろ 2ヶ月ぐらい前にブレワイ買ったんやけど
まだクリア出来てなくて草生えるわ…神獣を一人も倒せてないンゴ
このゲーム難しすぎんか 3dゼルダはメタスコア90点以下無しの化け物シリーズやから良ゲーには仕上げてくるやろ
あのスカウォですら92やぞ ツシマの爆速ロード体験するともうブレワイできんかったわ 難易度で言うとマスターモードの試練はミスると自動回復のせいで詰むんだよな FEエンゲージの時みたいに過去のゼルダアミーボ再販あるかな?
こどもリンクのアミーボだけ持ってないんだよね 武器耐久いらんわ
欲しいやつだけonに出来るオプション付けてくれ >>127
あれ厳しすぎるわ
結局ふいうちループばっかりやってた ブレワイは完成されてて良い意味で遊びすぎたから
マップに新鮮さがない感じが一番致命的じゃねえかな、既視感あるからワクワクしない ブレワイ結構やり込んで飽きたのにそれと比べてあんまり変化感じないからなぁ。飽きたゲームをまたやるのかって気分 ワイスプラと一緒にブレワイ買ったけどまだクリアしてないわ >>124
初心者は簡単な祠クリアしてハート増やすといい
料理と薬使えばいつでも回復とバフかけられるから上手く使えばほぼ不死身 >>132
まぁ地上部分はそうよな
後は空と地中にどれだけ新鮮味があるか ゼルダとフロムは高評価付けないとニワカだと思われる...みたいな勢力が海外中心にいるからな
普通に面白いけどメタスコア高すぎじゃね?みたいな現象が起こる 舞台は同じっぽいし多少追加はあれどマップは同じなんかね >>124
あと地図で真ん中の下あたりの地域行ってドリアン狩りまくれ
それを1つずつ料理すれば最強や >>141
公開してる範囲だと地上は殆ど同じやな
その代わり空と地中っていう縦方向が追加されてる >>132-133
分かりすぎる
よっぽど新しい要素ないと食指が動かん ドリアン、バナナ、ガッツカエル
これが三種の神器や 足跡機能を最初から付けて欲しい
クリアしてから付けたら
全然行ってない場所があってびびった
探索し尽くしたつもりだったのに ブレワイって案外ストーリー分かりづらいんだよなあ
なんでゼルダが封印の力に目覚めなかったのかとか、なんでリンクがきっかけで力が目覚めたのかとか、大事な所が実は全く語られてない
これじっくり考えるとゼルダがめっちゃヒロインしてることに気づくんやけど、気づかんと割と感動半減する リークによると敵は普通に増えてるらしい
ワイはリーク見てないけど >>152
だからこそ良いんだけど、まあクリアした時点で辞めちゃう人だと気付かないかもな
難しい問題やわ まあなんだかんだ絶対買うんだけどね
でドキドキしながら初見プレイするんだ リンクが意識を失った後にファイがゼルダに話しかけてくるシーンはグッときたやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています