スクエニ&コーエー「ちょっと本気出しますか…フォースポークン!ワイルドハーツ!」
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コーエーは大人しく無双出しとけばええよ
ドカンと売れなくてもええから草刈り好きな人間に草刈りやらせてくれ >>6
コラボはともかく本家はかなり失速してるからなあ
頼みのオロチすらあのザマやし コーエーとかいう戦国シミュレーション独占状態だからと手抜き作品しか出さない企業 フォースポークンはともかくワイルドハーツはまあまあおもろかったで スクエニ「アベンジャーズ!ガーディアンズ!フォースポークン!」
これ全部赤字じゃなかった?
やばくね? ワイルドハーツ今やってるけど楽しいで
ウォーロンも良かった キャラクター製作に死ぬほど労力がかかるようになったから無双みたいなキャラ多いゲームはもう終わりや 買ってないけどトレーラー見たらめちゃくちゃ面白そうやん あくG1ジョッキーたのむで
ホースブレイカーは諦めたわ ウォーロンは体験版のお陰で回避できた
サンキューコーエー なんで日本からウィッチャーグラセフが生まれないんや? フォースポークンとか誰も期待してなかったからセーフ ウォーロンは仁王のシステムでやってくれたらよかったのに
別におもんなかったわけではなかったんやけども スレ民「ウォーロンがないぞ!ウォーロンがないぞ!」
オクトパ「」 ワイルドハーツは面白いね
もう170時間くらいやってた >>34
ワイルドハーツ面白いしな
スローバグも消えてマルチで変なオブジェ作ることもなくなったし 結局テクモやからな
チームニンジャはマニアックなアクションしか作らん ワイルドハーツもウォーロンも馬鹿にされとるけどワイは楽しめたわ
むしろめちゃめちゃ楽しくて失禁しかけた ウォーロン操作性やらグラやらほんま仁王から進化してないわ
おもろいけどいまいち スクエニ&コエテク「ドラクエチャンピオンズ!」
😨 あのさあなんでFORSPOKENの主人公を美少女にしないんだい? ウォーロン呂布倒して飽きたわ
カケイのシステムはいいんだが飽きる コエテク単体ならそこそこやっとるからスクエニ+コエテクのタッグは企画のスクエニがうんこなだけやろ スクエニはともかくコーエーって地味にUBIくらい仕事しとる気がする
ジャンルも割とバラけとるし ワイルドハーツはつまらんってほどではないけどアイスボーンって凄かったんだなって改めて実感させられた >>34
メタスコア80付近は普通定期
当たりなら90近くは欲しいな モンハンは流石に蓄積してきた物が違うしな
モンスター復刻するだけで盛り上がるし >>55
もうクオリティ的には日本一とどっこいどっこいやな ウォーロン体験版しかやってないけどボス戦が赤い攻撃弾くかどうかに依存しすぎやないか? ウォーロンクリアしたけど微妙だった
面白いの呂布戦だけ 仁王の面白さを再認識したわ
前半はソウルライクな一撃の重さを感じて後半は装備厳選とビルド構築の楽しさ堪能できた スクエニはすぐセール打つのがクソ
定価で買ってくれるファンに申し訳ないとか思わんのか オロチは魔王再臨の遠呂智シナリオで綺麗にまとまったのになぁ ウイポとダビスタって何が違うん?パワプロとプロスピくらい? スクエニはもう終わり
吉田信者でも16に懐疑的なやつおるやろ ウォーロンは楽しかったけど飽きたわよ
DLCに期待 なんJってゲームに厳しいよな
ワイ素人やからウォーロンめちゃめちゃ楽しかったわ >>56
ユーザースコアって読めないんか?
メタスコアはなんの参考にもしとらん 仁王やってて理不尽ゲーやと思ったけどウォーロンもそんな感じなん? >>70
ワイはむしろ未プレイやからお手並み拝見の精神で楽しみや
吉田さん一時期宮崎と名前並べられてたし >>77
パリィみたいなのが強過ぎるから理不尽感は薄い 今や任天堂カプコンフロム以外のメーカーのゲームのクオリティは期待も信用出来んからな ワイハはモンハン実況者が継続せずにサンブレイクに戻っちゃったのが全てちゃう
つまらなくはないけどモンハンに変わるようなものではないと FFはもう11で良いよね
スクエニのゲーム多分もう買わないかな >>73
叩きたいだけ民やで
ゲハと変わらん宗教戦争や そもそも吉田のFF14はゲーム的な面で言えば別に特出して優れてるところもオリジナルティもないだろ >>73
ゲハと同類ってだけや
ゲームハードから各ソフトメーカーに標的変わっただけ 無双はいいから信長の野望とかいうオワコンなんとかしろ >>98
まあ仁王2はDLC全部出てるし多少はね…?
なんでその経験をウォーロンで活かさないのか謎すぎるけども
UIとかうんちや >>100
あれも不当に評価低いだけで良ゲーや
DLC重なった今はけっこう評価高いそうや
DLCやっとらんけど どっちもそこそこ面白いのに流行らん
ブランドは大事やな >>80
コーエーは三國志がたまに大当たりするから
14とかめちゃくちゃ面白かった >>77
複数戦強いられるとこもあるけど多分そこまで感じないと思う
ガード回避多様するなら固められて死ぬ 結局田畑がいなくなろうと田畑が集めたメンバーやから大したもん出来なくて当たり前なんだよね >>102
出した時期が悪すぎたな
エルデンリングの翌月って フロムソフトウェア「ちょっと本気出しますか…エルデンリング!」←こいつ >>101
世界観に合わせるためとはいえ用語もパット見で分かりづらい オリジンはラーメン屋以外操作できるようになったからな 仁王は理不尽ゲーって印象あって自分の中でそこまで評価高くないわ >>111
操作は殆ど一緒なのに全然違うゲームなのすごい フォークスポークンPSストアすらもう4割引してて草 あとオリジンはイージーガイジお断りのハードオンリーダンジョンが増えた 仁王2は妖怪技クソ強いからそれがわかってくると理不尽感は薄れる
はず 開発費高そうやしやばそう
ソシャゲで集金するんかな ウォーロンの為にPS5買ったんやけどイマイチやった
PS5のおもろいヤリ込みゲー教えてくれ >>123
妖怪技楽しかったからウォーロンにも期待してたのにな SEGA「やれやれ、本物見せたるか……龍が如く維新極!」 >>110
発売直後からしばらくは遺灰がー霜踏みがーディレイがー知り得たか?って色々言われまくってた記憶 >>128
ゲーム内製から撤退はあるかもしれんが出版社もやってるのにいきなり潰れるか? スクエニで最近一番評判いいのって変なミステリーADVやろ スクエニこれ現場じゃなくて経営陣の判断がまずいと思う
何十年もホスト辞めれてないし >>131
やはりそうなるか
正直見てもおもろそうに感じないんだよな…やったら違うんやろか 最近Twitchでエルデンリング盛り上がり過ぎじゃね?
なんで有名配信者がこぞってやり始めとるんや? ffは15でやらしてキンハーは3でやらかしたからな9の次に11出せたドラクエだけが頼りや >>129
やりこみならそら地球防衛軍6のトロコンよ >>142
ハマるやつは永久にフロムの呪縛に囚われる >>144
ドラクエ9がそもそもやらかしのゴミ作品定期
8が良かったから全部持ち直してるんだぞドラクエは コエテクはちゃんと販売会社に管理されて開発しないとゴミばかり出すよな
ワイハはEA販売だけどどうせろくに口を出されずに適当に作っておいてと言われたんだろ
よってSIE監視の浪人はちゃんと作るだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています