【急募】ゲームで「やめとけやめとけ!その要素は扱いが難しいんだ」と言いたくなるシステム
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>>2
これのあるゲームってエロ同人しか知らんのやが
商業作品であるんか?
可愛い女の子が漏らすゲームあったら教えて欲しい ドラクエチャンピオンズはPUBGみたいなやつだったがやらかしてたよな ゲーム内のゲーム
更にそれやり込まないと取れない実績 ガチャ要素
サンブレイクの錬成とか正直やってられん >>13
これ
なんでレベル上げるとキツくなんねん エナジーが溜まってる分だけ無料で遊べちまうコンテンツ >>41
溜まってなかったら広告見ることで補充されるとか? >>35
伏線云々に関しては追加ストーリーでひっくり返りようがあるからまだセーフ判定や >>48
そもそも扱いが難しいというより単に嫌いな奴が多そう >>49
でもFのコラボはおおむね好評だったから… レベルアップ時のパラメータ成長をプレイヤーに選ばせるタイプのやつ >>7
チャイルズクエスト
磯野貴理子におむつをはかせて日本全国行脚するんやで >>13
これはマジでレベリングに意味見出せなくなるからクソ レベルキャップ
キャラの成長も快感のひとつやのに突然それ奪われるの苦痛やねん 探索要素盛り沢山なのに早解きしないと取れない最強装備 オートセーブのみで自分のタイミングでセーブできない ○○耐性みたいなステータス
高難度!とか言って耐性盛々のクソ敵出して
ひたすら装備変えさせられるのマジでゴミ スキルツリー
突き詰めると結局全員横並びで同じ形になるから無駄 QTEって龍が如くみたいに基本ゲームシステムとして取り込めてないともう無理だよな >>82
ハイドライド3くらいにしかないけど確かにクソやったわ >>84
ハイドライド3や
両替機ないと動けんようになるとかマジでクソ以外の何ものでもなかった >>55
マリオ&ルイージRPGはこれの調整が神
最新作は更にレベルアップ時に伸びやすさを選べるようになったりしてた >>90
マリオ&ルイージRPGの新作はもう作られないという事実
おかしいやろ ゲーム最序盤チュートリアルではクソ強いのに力を奪われて弱くなるパターンやめろ >>94
ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムはこれになりそう 画面の明るさを設定してください
⚪ ⚫
暗い方の模様がギリギリ見える程度の明るさに設定してください >>98
ムジュラとかいう特に理由もなく弱くなってた主人公 >>96
音ゲーで曲がガチャのゲームあった
持ってない曲はポイント使ってフレンドに借りるしかなかった
イベントの課題曲誰も持ってない地獄のアプリだった >>100
人種によって暗さの耐性ちゃうからしゃーないんや
洋ゲーやるときはガンマ値最大にしとるわ
暗いところがホンマに真っ暗でみえんくなる これはミニゲーム全般
本当にミニゲーム単体で独立してるならいいけどシナリオ攻略やトロフィー、重要な稼ぎに繋がってる場合は途端にクソ要素になる
開発側のオナニーが透けて見えて嫌 クエストクリアして大量経験値もらえる奴
戦闘回数が限られてたりそもそも戦闘する意味がほとんどなかったりてマジでアカン >>107
洋ゲー無駄に暗いよな
あれ外人は暗いとこよう見えるだけなんか >>113
せやで白人は暗いのに強いねん
逆に明るいのに弱い >>113
あれで白人には暗くて見えにくい、程度らしいわ
逆に和ゲーの眩しいシーンは目あけてられんくらいまっしろにみえるんかもな >>4>>34
単品ではええんやけどな
こいつらが組み合わさるとマズい
BOTWお前のことやぞ 落ち目になったソシャゲが何故か必ず手出す対人戦
これで奇跡の復活果たしたの見たことないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています