ゲーム会社のエフェクトデザイナーなんやがお前らに言いたいことがあるわ!!!
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処理重くなったり画面が見づらくなるようなエフェクトを使うな おっしゃる通り、ゲームにおいてエフェクトは非常に重要な役割を果たしています。プレイヤーがキャラクターやアクションを操作する際に、エフェクトがそれを補助して視覚的なフィードバックを与えることで、より没入感のあるゲームプレイ体験を提供することができます。
エフェクトが非表示になってしまうと、プレイヤーはアクションの結果や状況を正確に把握することができなくなり、ゲームプレイが困難になることがあります。また、エフェクトを見ることでゲームの世界観や雰囲気を感じることができることもありますので、非表示にすることでゲームの魅力が減少してしまう可能性もあります。
プレイヤーがエフェクトを非表示にすることができるオプションを提供する場合は、それをしっかりと説明しておくことが重要です。プレイヤーがそのオプションを選択する理由にもよりますが、一部のプレイヤーがエフェクトを非表示にすることでゲームプレイの有利・不利につながることがある場合は、注意喚起をすることも必要かもしれません。 無駄にでけえエフェクト付けるのは日本ゲームメーカーって感じするわ すみません、ゲームプレイしないくせに無駄にエフェクトギラギラさせるのやめてもらえませんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています