Unityでスマホゲーム作った
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ランキングと広告追加したらアプリとしてリリースするつもりや ちゃんと前にワイが頼んだみんゴルみたいなパワーゲージついてる!
しかもプルモードまでついてる!すごい! まじでいけるやろこれ
イッチすごいわ
ベータ版からのブラッシュアップがすごい >>3
アドバイスサンガツやで
だいぶ良くなったわ 結果が毎回上書きになるから残せるといいな
出来れば最高スコアを
そしてそれを他のユーザーとのランキング形式に出来るとええかもな >>7
重いのが欠点やな
モデルの頂点数多いのあかんのかな
コインモデルの頂点数10000ある >>11
硬貨を賽銭箱に投げ入れるゲーム「投げ銭」や
賽銭箱に入るとスコアに加算されて高得点を競うゲームや >>15
iPhoneSE2や
コイン投げようとするとカクカクすぎてその場に落ちる >>21
サンガツ
とりあえずステージのモデルを軽量化してみるわ >>16,17
サンガツ!
>>19
たしかに他のギミックいるなあ この前スレ立てた人か!運要素がすごかったけど10000いったぞ >>25
40万はすげえなあ
だいぶでかい数字までいったんか
>>26
ワイや
10000はなかなか >>27
16000のつくれたやで
8192までしか作れなくて 5桁作りたくてやってた >>28
ここだけの話32768が最大値になっとる
16000はすごいで Blenderでスレたてたりしてたやつか?ゲームも勉強するようにしたん? >>32
ゲームの勉強は元々やっとった
ステージ作るためにBlender始めたんや >>33,34
サンガツ!!
>>36
Voodoo目指して開発してるけど厳しい
アプリゲーは競合激しいわ もっと小銭が入ったときのエフェクト派手にしたほうがいいと思った コインに頂点数10000ってマ?
unity触ってないけどさすがにバンプマッピングぐらいあるやろ あとありきたりだけど、フィーバータイム的なのほしいなあ
いっつもはシビアな操作を迫られてる訳だから、デカいサークルが出てきて得点はいるフェーズ >>41
なるほど~
>>42
ギザ十みたいなギザギザ入れてたら10000いったわw これサークルに入らなくてもSEなるのか
>>41を書いた意図でもあるけど、外れたときはもっと分かりやすくミスしたことがわかる方が良いかも
(そもそも、多分これより良いスコアを取るには、って遊びだよね? >>43
コインを賽銭箱に入れるとチャージしてフィーバーに入るとかかなあ
だいぶ爽快感でそうやな
サンガツやでー 案
・長押ししたらパワー増加とかする
・回数したらゲージみたいなん付けて点数増加もしくは5回くらい自動で×5にバババって入るようにする
など 不要かもしれんけど、個人的にはpullのモードの方が気持ちよかった
モンストは偉大やなあ
とはいえ小銭投げるのはswipeの方が直感的なのかな あとunreal engineかsource engineにした方がリアルだし俺はそっちの方を使ってる。 >>54
スコア関係はランキング実装するときにつける予定 アプリにするんじゃなくてunity対応のサイトに投稿するくらいでいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています