ゲームクリエイター僕、個人制作ゲームをSwitchで販売してしまう
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なんでこんなスレ立てたの?
スレ立てたらゲーム名を聞かれるってわかるやろ ゲーム出すのが夢やって 叶ったからうれc言うとるだけで
儲けたいってわけやないんなら別に聞く必要もないやろ ゲーム名を教えてくれないのはイラっとしたけどゲーム発売できてよかったな >>21
2年も開発続けられるって才能やで
ほんま大したもんや >>30
どうしてそういう思考になるのか謎
どうか幸せな人生を送ってください >>32
どうしてそういう思考になるのか謎
どうか幸せな人生を送ってください また売名かよ
こいつ潜伏して同業者叩き回ってたゴミクズだぞ
どうせ横スクロールのあの意味のわからんゲームだろ
はよ死んでくれ >>37
横スクロールのゲームは作ったことないかも >>39
しょぼんは神ゲーですね
あのゲームバランスは真似しようと思っても無理です 明確に人生で何かを成し遂げたって言えるな
雇われ仕事しとるだけじゃ年収何千万だろうが言えん実績や
ワイも見習わなアカンな メジェド使ったやつだろはよ死ねマジでゴミだから
お前のせいで死んだやつおったやろ
絵描きだからゲームクリエイター集まったしみったれ鯖で暴れて まぁ本当は作ってないんだから詳細なんて言えるわけないんだよ
証拠出せば一発で俺みたいなの黙らせられるのに出さない理由がないもんな >>49
クオリティのチェックは無いですがメモリ管理でちょっとめんどくさい作りにする必要があります
あとフリーズしてしまうような致命的なバグは即リジェクトされます >>52
そりゃ停止バグは論外だわ
だいたいRPGだとデバッグシート3000枚くらい来たよ はやこじなん?
あいつ今切り抜きで乞食やってるやん >>53
デバッグシートが何なのか知らんけど
自分も3000件は余裕で超えるぐらいバグ潰しましたね >>56
デバッグチームから送られてくる報告書や
もちろん全部には対応しないよ >>58
でも当たり前だが停止バグは絶対につぶさなきゃあかん 個人のゲームで金儲けなんて基本無理や
Undertaleくらい洗練されてないと
どうしてもやりたかったらまぁエロやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています