ボスに挑む前に圧倒するほどレベル上げするから苦戦した覚えがない
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ポケモンだってそう
脳筋で体当たりするからまず負けない
戦略なんて要らん 耐性積まないとゴリ押しじゃ勝てないようなボスが出るようむつかしいゲームしたことないんか アクションゲームとかだと過剰な強化は出来ないからやらなそう >>3
ない
力で屈服させるから耐性なんていらない 攻略見た上でさらにレベル上げもしちゃう
自覚はないがゲームで詰まるのに恐怖を覚えているのかもしれない レベル上げするのはわかる
攻略サイト見ながらやるのはマジでわからん
何がしたいねんって思うわ >>6
よく分からんけど悪名高きモンハン4gでギルクエ廃人やってたで
ラージャン8000くらい倒した
アクションになるとそこまで突き詰める >>13
そりゃ最底辺やと自分より弱者がおらんからレベル上げでけへんやろ >>13
人生でもそうしてるで
言わせる時には言わせるけどここぞという時はガンガン攻めまくるで >>15
力こそパワーで攻撃は最大の防御や
めんどくせぇ能書き考えるより行動に移した方が好きなんや >>19
やり方は人それぞれだが考えてみろ
どうせレベルは上げなきゃなんねぇーじゃん
だったらある程度までレベル上げしとけばサクサク進むじゃん
戦法考えてギリギリを攻めるのも一興かも知れんけどめんどくせぇよ 制作者が考えた色んな戦闘の駆け引きを無視して脳死ボタンポチポチしてると思うと悲しくならない? スレタイだけ見て書き込んだが流石にイッチには同意しかねるわ 前準備するのが楽しいのであって
ボス戦自体は準備が適切だったかの確認作業 FGOのデイビッド戦はカマソッソのアドバイス聞いといてよかった サガ初めてやったときは雑魚強いなぁと思って戦闘しまくってたら容易く詰んだな レベリングの効率次第やな
次のボス倒したらなんか開放されてより楽になるとかだとさっさと突っ込む これなー
思い出にならないよなあ
シビアな遊びしてえわ で、現実の方はどうなん??受験の話とか聞きたいなぁ〜 好きになるとマップ隅々まで探索しちゃってボス戦があっさりしすぎる
なんとなくだとボアやりごたえあって楽しい 頭おかしいほどレベリングしても楽勝にはならんゲームもあるやん
スターオーシャン2なんて開幕1秒未満でこっちがスキル使う前にボスがスキル打って来たらそれだけで負けるで 逆やわ
ギリギリ勝てる程度のレベルにして地味な効果のアイテムやアビリティ駆使するのが好き >>35
ワイもそれや、倒せたときは汗かいて過呼吸になってる レベル上げ面倒くてボス戦でヒィヒィ言うてるわアクションRPGとかやと感想ガラリと変わっておもろそうやな >>32
高校も大学もC判定のチャレンジ受けて受かったわ
自慢するほど賢いようなとこでもないが ワイは子供の頃から攻略本とゲームを同時に買ってもらって見ながら進めてたせいで今も攻略見ながら効率よく進めるから絶対つまん
おかげでネタバレ耐性もめっちゃある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています