【悲報】クレヨンしんちゃんの映画、思想が強くなってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>15
知ってても他人の妄想を妄想だと断罪するキャラでもないやろ ドラえもんとかも昔の映画はめっちゃ思想入ってるから
環境問題とか地球温暖化とかキャラを通じて主張してくる CGで劇場版とか
やるならモブを全部来場者にするとかやってほしいところや >>18
ドラえもんはさなんかドラえもんが未来の機械やロボットやから物知りでみたいな感じになるやん
春日部ファイヤー言うてるしんちゃんが急に政治語りだしたらおかしいやろ >>18
言うてあれは原作者や宮崎駿とかの公害に対する批判やけど
この思想は
なんなん ユメミーワールドとかいうの面白そうやったからみたけど
ラスト直前のみさえちゃんの「子どものこと愛してない親なんかいないのよ!」みたいな台詞で
そうじゃない子どももおるのに、そういう子も見てるかもしれないのに
こういう台詞言わせるんやなーってガッカリした
思想が強いっていうか視野が狭いんかな SUNNYって元は韓国映画なんよな
うまく90年代と噛み合わせて日本仕立てにしてた面白かったわ あくまで子ども向けだけど大人でも楽しめるのが良いのに大人メインにするのはなあ オトナをカタカナにしてオトナ帝国擦りに行ってるの寒すぎんか >>21
女性の権利について考える広告出してたし思想強いゾ これくらいなら大人帝国でやったやろ
今の世界は温かみがないとか言って批判してたやん 子供たちが未来を創るっていうありきたりな正論やろ
思想ってほどではない 大人はメッセージ性を求めてすぐ妄想するから嫌いだゾ しんのすけ「『この国に未来はない』なんて、オトナの妄想だゾ。」 クレヨンしんちゃん放映開始当時がもうノスタルジーの対象になってきてるからな 「この国に未来はない」なんてオトナの妄想だぞ(オトナを虐殺しながら) クレしんでもナショナリズムが問題になる所に子の国の末期感を感じる
もうこれ全文安倍のせいだろ >>42
他人が金と時間かけて作った作品を宣伝してる自覚あるんかな
あるとこんな事にならんと思うんやが >>52
そっちかユメミーと同時期のロボトーちゃんも苦手だわこの二つ絶賛されてるのわからん
偽ヒロシかわいそすぎるわ >>23
愛されてない子供は劇場連れてってもらえんし…
オンデマンドは知らん しんちゃんの作画って手書きやと難しいんか?
CGにする理由が分からへん >>56
ドラ泣きのスタジオに金回したいだけやと思う あたしんちを3Dにしてめちゃくちゃになって終わったのに
まだやるんか それより予告動画が1日で33万再生しかないのかよ
やばすぎやろ オトナ帝国「未来はオラが守るぞ!」
オラ泣き「『この国に未来はない』なんて、オトナの妄想だゾ。」 オトナ帝国の監督のバースデーワンダーランドえらく微妙やったんやけど藤原啓治の遺作になって悲しい 何年か前にクレしん久々に見たらネネちゃんが女性もトップに立つ時代よ!みたいなこと言っててあっふーんってなったわ
散々おままごとで周りの男達振り回してるくせに今更なんやねんクソアマ 十代「製作期間7年って言うけどさ……」
十代「それが大コケしたら面白えよなぁ!?」 >>75
一周回って昭和生まれのクリエイターなことがバレちゃうやつやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています