ワイ「バンダイナムコに転職したいなあ!募集要項見るか!」
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募集要項「◯◯(言語)での開発経験3年以上、PM経験、ゲーム開発の経験◯年以上のいずれか」
プログラミングできへんし、人の管理なんかまっぴらごめんやし、うちはゲームの開発会社じゃないんやが いずれかとか言ってるけど実は全部必要なパターンやろ >>3
初任給引き上げたし太鼓の達人が好きだからや >>4
応募するのはいずれやけど採用となると他人と比較や >>12
金ももらえないのにやるわけないやん
なんも思いつかんよ >>13
エアプすぎるやろ
印刷業者にポスターとか発注してゲーセンに送付すればええんやろ? バンナムのゲームのクオリティって時間止まってない? >>2
自分が出来ないことを棚に上げてバンナムのせいにしている奴なんてどのみち採用されんわ >>16
ワイは腕前七段やけど君は?
譜面把握力、動体視力、体力全部求められるで イッチにお似合いなのはせいぜいガンプラ工場の作業員やで 初任給引き上げ
↓
求める人材のハードルも引き上げ 未経験優遇のゲーム会社どこかあるか?
絶対売れるアイデアはあるから作れば確実にヒットするが
アホメーカーばっかりで未経験は門前払い
売れたら売れたで忙しくなりそうだから、アイデアだけ出すから報酬だけ貰うってが理想だけど
売上金の一割くらい貰えりゃ十分 実際これでサイゲとかセガの木っ端が転職しに来たとしてドカタ以外の使い道あんの? >>23
日本一ソフトウェアとか窓口広そうちゃう? 今どきはおもろいゲームのアイデアあったら自分で作ってそれ売り込むんが普通やろ IP山ほどあるしデカイからそんな自分から企画書持ったいって本格的なゲーム開発なんかわざわざやってないやろ
ゼネコンみたいなもんやろ今のバンナム
本当に作りたいならその下請けの方がええんちゃう? 太鼓なんて小学生で卒業やろ
チン毛生えてもやり続ける奴は例外なくガイジ イッチはこれまでゲームじゃなくてもなんか仕事でプロジェクト企画して立ち上げて最後まで面倒見た事あるんか?
バンナムが求めてるのはつまりそう言うことやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています