敵「元プロボクサーで中量階級の国内チャンピオン候補でしたが、賭博に巻き込まれて夢を失い、コーチに裏切られる形で引退することになりました」

俺「うん、うん」

敵「その果てに水商売で自身を養ってくれていた母親を裏切ることになってしまい、彼女は自身の賭博騒動に巻き込まれて命を落としました」

俺「辛かったね…」

敵「その後、賭博関係からヤクザと繋がり、夢を断たれ守るべき相手を失い、殺し屋を請け負いました」
敵「すぐに自分は伝説の殺し屋として畏れられるようになりました」

俺「うん、うん…」

敵「あるとき密輸船に乗って国外逃亡しましたが、その船でヤクザの抗争に巻き込まれてただのチンピラとして逮捕されることになりました」
敵「出所してから過去の事件で追われましたが、獄中で大物とコネを作り、経済と法律を独学で学んでおり、裁判で検察を出し抜きました」

俺「頑張ったね…」

敵「その後は獄中でのコネを活かして国内一番手の動画配信者グループを立ち上げ、世論操作と政治の裏金のマネーロンダリングを請け負いました」
敵「その甲斐あって近い内に議員として選挙に出る予定です」

俺「いいねえ、うんうん」

敵「現在二十二歳です」

三十歳フリーター俺「それだけは嘘だろ」