ロマンスの神様の歌詞ってきもくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女が初対面の男を見定めてアプローチしてお持ち帰りされてラッキーって内容やん USA!USA!とかと同じジャンルやろ
笑えるええ歌詞やんけ 金もかなり稼いでパリコレモデルの大沢たかおと結婚できた勝ち組やぞ >>17
女としてかなりの上位よな
歌う資格あるわ
ガンバレルーヤが歌ってなら何言っとんねんってなるけど catch you catch meこの人なんだよなポップスでもアニソンでも名前残すとか天才やろ クラシックの英才教育受けてるのでメロディはどれもいい
歌詞があれなだけで 広瀬香美さんが歌ってるからそう思うだけで広瀬すずが歌ってたら特になんとも思わないやろ >>20
ちゃうやろと思ったら作詞作曲やってんか
凄いな 時代的に作詞作曲は別で歌うだけの人やと勝手に思い込んでたけど普通にシンガーソングライターなんやな
なんかイメージ変わったわ 当時のそういう女の思考を晒して笑ってるんやと思ってたけどちゃうんか? なんで女目線やのにボーイミーツガールなんやろ
ガールミーツボーイやろ そら古代文明の遺産だからやろ
2000年以前の文化なんてもう化石やであんなん これかゲレンデか忘れたがコーラスがめっちゃよかった 大黒まきもたいがい
男が全て 男がいないと生きてけない
こんなの多い リズム良ければ歌詞最悪でも流行るのは何度も証明されてるから >>47
というか歌詞最悪なのが流行るんやろ
そういう層が聞いてるんだから 今の婚活必死にやってるまんさんもこの今日を応援歌にしとるんやろか >>47
サザンの「マンピーのGスポット」が公共で流されてたという現実 1年経ったらハネームーン♪
普通に良い時代だったんじゃないですかね? >>52
広瀬香美を聴いて育った30~40代が未だに婚活に必死になってるの想像したらかわいそうだけど草 今日会う人と結ばれる
今週も来週も再来週もずっとOh yeah‼
ここ最高に頭悪くてすき 週休2日しかもフレックスの相手はどこにでもいるんだから♪ >>20
言われてみるとこっちを向いて~の曲調がめちゃくちゃ広瀬香美っぽいな キショいけどそれは男だから
女は全員あれでいい 西野カナとかああいうレベルでいい >>65
サビ最後の畳み掛けもそれっぽいな
言われると納得しかない これをヒットさせて大沢たかおゲット出来たんやからホンモノやで >>69
その価値観すらも現代では変わっているからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています