デス・ストランディングで一番あかんのってシナリオだよな
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配達ってゲーム性を考えると、もっと生活に根ざしたシナリオじゃないと説得力がない
国が滅びたことになっているのに、便利でご都合主義的な生活臭のない SF施設を拠点にしながら、やれアメリカ再興だの、人はつながる事が大切だの「思想のやりとり」を交わすだけ 自分の意思で生きてそうなキャラクターがいない。主人公も「つながりカルト」に取り込まれて終わりやしな
それでメタルギアを地味にしたような、オリジナル概念を延々と説明するような厨二病シナリオと来る
ゲーム体験に落とし込めない説明は基本的にカットしろよ。無駄が多いんじゃ とにかく「ストイックな旅路を演出してくれると思ったら、ファッション鬱な上流金持ちのレジャー日誌を見せられた」感が半端ないゲームや 配達人のおっさんがイキってる謎のストーリーだしな
配達しとるだけなのにデカい話にされても困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています