おもしろいFPSゲーム作るのが夢なんやけど
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でもfpsって大体負の感情の受け皿になるよな
面白いゲームを作りたくて作ったのに肝心のプレイヤーは煽り合ってイライラし合って画面を叩き割るんや 今までゲームなんて興味なかったんやけどApexにハマってから作りたいと思うようになったわ ワイみたいなたまにやるくらいの感覚やとFPSってどれやっても同じやわ
これは特におもろい!ってなった事無い 気合い入れたPvEの作品作れや
対人なんか負の感情しか生まれんのや
数少ないPvEゲーもプロゲーマー基準の激ムズチンカス揃いなのもマジで終わってる ソロ前提の対人ゲー作ってくれや、勝敗が味方に左右されるのはうんざりや 俺もアイデアはあるわ
まあ現実的な物量じゃないけど ならんわボケ
友達とでもええし身知らずの人同士の協力プレイ楽しいやろ
レインボーシックスは何となく非対称戦で楽しかったのに いーすぽーつw 意識してゴミ化 まずゲーム全然しない人箭からApex 以外のFPS 全然わからんわ >>17
虹6やったことないからわからんけど非対称なんやな
CPと戦うのはクソつまらんけど非対称はアイデアとしておもしろいと思う SAとかAVAはちょっとだけやったことあるけどそこまで楽しいとはおもわなかった >>23
最初に言い出した人はGANTZの世界観を取り入れたFPSをやりたかったんちゃうの? APEX とヴァロの次に日本で来るFPS どんなゲームになると思う? ガンダムのシューターで面白いのやりたいわ
ジャブロー降下で「こんなの降りられるのかよ!」ってやりたい カウンターストライクとか言う骨董品を有難がってやってる自称玄人ゲーマーとかも終わってるわ
焼き増しのクソゲー崇めて優越感ヤバい FPSのおもろい要素わかってないと作れんと思うんやけどイッチにはそれがわかるんか? >>30
敵をキルしたときの快感が一番大事
音とかの演出も大事 >>31
それは達成感てこと?プレイヤーにそれを感じさせるための工夫はあるん?
ここでアイデア晒すの嫌やろうからあるかないかだけ頼むわ >>32
作りたいっていう気持ちしかなくてなんにも考えてないで どうやったら作れるか聞くためにスレ立てた
まず何の勉強したらいいんや? >>33
そっかまあアイデアマンていうのはどこにでもおるし自分にアイデアはないにしてもゲーム会社入ってチャンス待つのが一番近道やと思うで
イッチのゲーム楽しみにしてるわ頑張ってな >>34
壁が高いなあ
自分はこんなゲーム作れますって売り込まなあかんわけか FPSっていうくくりにはこだわってないな
APEXもスキルとウルト重視のアクションゲームみたいなものやし まずは色んなゲームに触れて理解を深める所からや
対人ばっかりしてたらあかんぞ 興味無いとかじゃなくて触れてみろ
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