ワイ、今更ポケモンのBDSPにハマってしまう
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モンハンとポケモンしかやりたいのなかったからライト買ったがバッテリーの減りエグくて笑ってしまう ゲーフリの技術で感動したのはBW2のドットくらいやな
3DS時代になってからはガッタガタや 最初の子ども部屋の時点でワイは「あ、きついかも」て思ったで
イッチも多分同じように思うはずや
まぁ話の内容は好きやったから良かったけど >>48
ポケモンのブランドにあぐらかいて調子乗ってたのに今更突然オープンワールドに手つけようとしたせいやな
結局やることはじゃんけんみたいやし普通にダイパリメイクみたいに簡素な感じでええのに >>50
ドットはほんまええよな
3dよりドットの方がかっこいいポケモンめちゃくちゃおりそう
解像度的にきついんだろうけどまたドットに戻してほしいわ
雰囲気もドットの方がええわ >>51
ダイパリメイクもノモセの下のところでちょうどfps下がってるエリアあって通るたびにめっちゃ気になるわ
ポケモン自体は可愛くてのんびり遊べる良ゲーやから開発頑張ってほしいな グラフィックは可愛らしくて悪くないんやけど操作性の悪さはマジでストレスや
チャリ酷い >>55
わかる
当たり判定は昔のプラチナの時みたいにでかいマス目判定なのにスティック移動できるせいでめっちゃぶつかるわ
自転車とかはほんまひどい
地下大空洞で木の枝にめっちゃ引っかかるわw グラフィックとか簡素でええから60安定させてほしいわな
宣伝では不利になるやろうけど
実際遊ぶ側からしたらこっちのが絶対ええもん >>57
ほんまこれ
そもそもポケモンにグラフィックなんか求めてないねん
どうせバルーンアートやねんから >>57
ポケモンじゃないけどバランやっててこれは思ったわ >>56
こっちは引っ掛かってんのに野生ポケモンは動けるから無駄にエンカウントして余計イラつくねん
操作性の悪さはアプデで直してほしかったわ >>60
めっちゃ共感できて草
そこだけ不満やわこのゲーム
他は楽しい😁 信者はどうしても好意的に解釈したがるというか開発者に舐められとることが認められんらしくSwitchがクソ連呼しとったな >>63
草
ゲーフリ自体は大した技術力ないんやからオープンワールドとか作りたいならそれこそ外注すればええのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています