ワイ、今更ポケモンのBDSPにハマってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちな名前の由来は
海辺のカフカのジョニーウォーカー
ノルウェイの森の緑
ねじまき鳥クロニクルのコルシカ
国境の南太陽の西の島本さん
騎士団長殺しのイデア
ねじまき鳥クロニクルと1q84の牛河や >>29
SPはスペシャルか?
BDってなんや
Dはダイヤモンドか? >>30
ps4もほとんどのゲームがクソ長ロードなせいでもう全然やってないし快適性は重要やわ >>34
ブリリアント
ダイヤモンド
シャイニング
パール
や >>37
300時間やったワイが答えたるわ
60キープできる場所もあれば10くらいまで落ちる所もある
一番ひどいのはオージャっていう湖のマップや
ほんまにスイッチ壊れるんちゃうかってくらい重い >>39
どれのこと?
森のようかんと雪小屋の幽霊はそのままだったと思う >>40
えぐすぎて草
ワイのスイッチライトやし見送り安定やな ただ60出るのは本当に限られた場所だけや
平均したら30fpsすら全然いってない >>43
モンハンは色々かすいところはあるけどあのグラで快適なのになんでポケモンはそんな酷いんや
やっぱ種類多いからデータ増えちゃうんかな
単純に開発の技術力不足? 300時間とか雑魚やん
ちな言う通りや
水面とデカいポケモンと雨雪なんかの天候が組み合わさったらもう最悪や >>45
ポケモンの前にゲーフリの開発力進化してほしいって感じやな
スイッチのスペック問題もあるんか >>46
どう考えても開発力の問題や
数年前のゼルダ未満の時点で技術力がウンコ
まあ水面はほぼ必須やないからストーリーでは精々砂嵐に苦しまされるくらいや モンハンとポケモンしかやりたいのなかったからライト買ったがバッテリーの減りエグくて笑ってしまう ゲーフリの技術で感動したのはBW2のドットくらいやな
3DS時代になってからはガッタガタや 最初の子ども部屋の時点でワイは「あ、きついかも」て思ったで
イッチも多分同じように思うはずや
まぁ話の内容は好きやったから良かったけど >>48
ポケモンのブランドにあぐらかいて調子乗ってたのに今更突然オープンワールドに手つけようとしたせいやな
結局やることはじゃんけんみたいやし普通にダイパリメイクみたいに簡素な感じでええのに >>50
ドットはほんまええよな
3dよりドットの方がかっこいいポケモンめちゃくちゃおりそう
解像度的にきついんだろうけどまたドットに戻してほしいわ
雰囲気もドットの方がええわ >>51
ダイパリメイクもノモセの下のところでちょうどfps下がってるエリアあって通るたびにめっちゃ気になるわ
ポケモン自体は可愛くてのんびり遊べる良ゲーやから開発頑張ってほしいな グラフィックは可愛らしくて悪くないんやけど操作性の悪さはマジでストレスや
チャリ酷い >>55
わかる
当たり判定は昔のプラチナの時みたいにでかいマス目判定なのにスティック移動できるせいでめっちゃぶつかるわ
自転車とかはほんまひどい
地下大空洞で木の枝にめっちゃ引っかかるわw グラフィックとか簡素でええから60安定させてほしいわな
宣伝では不利になるやろうけど
実際遊ぶ側からしたらこっちのが絶対ええもん >>57
ほんまこれ
そもそもポケモンにグラフィックなんか求めてないねん
どうせバルーンアートやねんから >>57
ポケモンじゃないけどバランやっててこれは思ったわ >>56
こっちは引っ掛かってんのに野生ポケモンは動けるから無駄にエンカウントして余計イラつくねん
操作性の悪さはアプデで直してほしかったわ >>60
めっちゃ共感できて草
そこだけ不満やわこのゲーム
他は楽しい😁 信者はどうしても好意的に解釈したがるというか開発者に舐められとることが認められんらしくSwitchがクソ連呼しとったな >>63
草
ゲーフリ自体は大した技術力ないんやからオープンワールドとか作りたいならそれこそ外注すればええのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています