>>112
1.街角調査の匿名方法である調査方法であり企業や国が出している情報にお前の求めている詳細が書いてない時点でお前のような思考になる障害者が少数であることがこの段階で証明されると共にそのようなデータに対して詳細が無いから疑ってかかってしまうというお前の人の粗探ししか出来ない人生がうかがえるなぁ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)wwwwww

怪しむならまず調べろよ雑魚(笑)
いい年してケチつけるような人生ばっか送ってっからそういう文句しか言えない人種になるんだよどバカ。wwwwww

2.お前の求めるデータに対しての詳細が無ければお前はそのような思考になるのかぁ、……(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)wwwwwwwww
お前からみたら色んな人間の意見、データは信じられないんだろうなぁ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
無いものは無い、それを信じる信じないかはお前次第
でもまず調べようもしていない癖に文句しか言わないのはお前が情弱ということを証明しているなぁ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠

3.ばかなの?(笑)調査ってその瞬間の人間の感情や意見を聞くわけで幸福である以上その人間、生まれてきて良かったと思ってるに当たり前やろ馬鹿wwwwww

お前まじで馬鹿の障害者だよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)wwwwww

なぁ、普通の人間の感性が無いくせに他人にMonk言うのやめてくれwww
話通じねーんだよガイジwwwwww

4.いやデータから世間を定義しているのだけど?

まじで障害者だよお前。