【実況】博衣こよりのえちえちP5P🧪
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※前スレ
【実況】博衣こよりのえちえちP4P🧪
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674356336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>442
そういえばこのゲームでも「体感が!体感が!」言うとったわ 初代もPSPでリメイクあったやろ
そっちは移植しなかったんか >>454
ぶっちゃけ一度はハマムドで主人公死んでほしい 毎度敵に先手取られることで手に汗握るドラマチックバトルになるという演出 >>465
そのままやないぞ1回エンジェルに変えたのをわざわざ戻したんや 全滅連発するぐらいがアトラスゲーやからまだこよはアトラスのアの字にも触れとらん >>456
初代はクォータービューで操作も独特だし、リメイクせんと今の人には受け入れ難いと思うわ >>467
こよりなら「主人公に弱点ついてた!」っていうのを4回くらいはくり返してくれる安心感がある ワイシステム知らんけど、要はポケモンバトルの相性と同じなんか? >>472
今のでゲームオーバーにならなかったのが不思議なレベルや バトルがグダるからどうにかしたいこより
でもペルソナはそういうサクサクはできないんや >>480
ポケモンより分かりにくい相性のゲームとかそう無いやろ >>477
弱点突かれると再行動されるから相性はポケモンの倍重要 >>477
炎弱点に炎攻撃したら
相手ひるんでもう一回行動可能や
光と闇は即死魔法だから味方もやばい >>477
こっちが抜群取ったらずっと俺のターンや >>480
>>483
サンクスほな覚えんとあかんなこれ 全回復ってHPをSPで回復してからの方が安いっけ? 頭脳自称するのに散開もオートも言われないと思い出さんのな スバル方式で裏でレベル上げしてほしいわダンジョンシンドい 前のフロアに戻ってレベル上げとかほんまらしくなってきたな >>510
戦闘画面右の顔アイコンも変えてるのが偉い ペルソナ3って基本コピペダンジョンだけやしRPGパートは虚無やった記憶がある このレベル上げ進捗うまくコントロールして裏でやって欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています