【速報】最新の3D技術、実写と変わらないレベルにまで到達
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想像してたより低クオリティなの出してこられて困惑してるわ 背景すらCG感丸出しって今の時代でこれは舐めすぎやろ?
マーベル映画の凄さみろ こないだやってたライオンキングはまさにそうやったな
ゲームがああなるにはあと何年かかるんやろ >>15
何十万円もしてPS5よりもすごく性能の良いゲーミングPCで予算かけまくったであろうゲームを最高設定で遊んでる動画を見たけど、
今度はまあまあいい感じの背景とイマイチな造形のキャラとのギャップによる違和感が際立ってた印象
今って(現時点で見ても)そんなに性能良くない機械でも遊べるゲームも多いけど、その下限をもっと上にあげなきゃ天井も低いままなんだなと感じたね >>14
PS1のゲームのプリレンダリングCG動画テカテカ感は感じるけど、実際動かすとなるとPS4は間違いなく要求される 2005年ぐらいはこれで実写や実写やって騒いでたよな 椅子のメッシュもちゃんとできてるし服も質感出そうとしてるやん >>32
せめてアクセシビリティ機能の一つと言ってあげて PS3の頃からもうゲームCGってそんなにかわらんやろ
出力側の解像度ってだけで グラフィックだけならsteamのクソゲーでもそれなりに出せる、アンリアルエンジン5が優秀すぎるから >>36
スーファミからの進化知ってるおっちゃんやん >>38
そうやでおっちゃんや
若いガキにゲームの進歩は語らせんで、マジで グラそのものはいいけどCGいじってる身としてはライティングにセンスがなさすぎる
もうちょい光源減らすか自然光IDLに上から弱い照明程度でいいのに
光当てすぎて安っぽくなってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています