SEKIROって時間の無駄やない?
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休日にわざわざイライラすることしてマジで無駄やないかこれ お蝶さんまで倒して次玄一郎なんやけどやる気が出ねえ これやって楽しい思えるのって時間のあるニートか学生か実況が金になる配信者くらいやないか? >>7
それは無理
弦ちゃんを過小評価しすぎや
慣れたら余裕なだけで初見ではあいつめちゃくちゃ苦労するぞ >>6
壁越えた達成感も確かにあるがやっと終わったって疲労感が大きいわ 獅子猿2匹はマジで何回死んで何時間使ったかわからん マルチも無いから誰も頼れない
自力でクリアするしかないのよね SEKIROは自分の成長を実感するっていうけどそんなもんはゲームじゃなくて現実の世界で仕事や家庭で感じろよ >>9
ワイはメルカリで買ったけどフルプライスで買ったら後悔しそうやな SEKIROクリアまでやるのってコンコルド効果で金と時間を費やしたからやめられなかっただけやろ お前がつまらんくてもほかの大多数は面白いから
もう君このスレから出ていっていいよ😁 セキロって慣れればすげえ簡単じゃん
チャリンコ乗りこなすようなもん >>休日にわざわざイライラすることしてマジで無駄やないかこれ
なんJの事やん >>23
死にゲーって一気にやろうとするのが間違ってると思うわ
ちょっとずつやればストレスなく簡単にできるようになる >>8
たしかに雷返し最初わからんくて手こずった記憶あったわ
すまんな 相手に弾かせて択を限定する動き覚えたら一気に楽しくなるよな >>26
休日に一気にやろうとするからイライラするんかな?平日に2時間とかやったら楽しめる? >>28
うるせー!あいつ妙に上手くてムカつくねん 確かに
世界観がそこまで好きじゃないし途中でやめたわ セキロは理不尽さがあんまないからいらつかんわ
エルデンはむかついたが >>35
ワイは世界観やストーリーは好きキャラもええと思う タイミングよくボタンおして気持ち良くなるなら音ゲーやってた方がマシちゃうか? 道しるべがないから詰んだわ 弦一郎倒したあとどこ行けばいいやらわからん >>36
ワイはエルデンもムカついてパッケージ叩き壊したがあれはレベル上げたり遺灰使ったりこっちも卑怯なことできるから楽しかった
SEKIROはゲーム性がシビアすぎる >>32
時間置くと逆に戦闘パターンを脳が覚えてくれるんや ボス何度やっても倒せなくて次の日やったらあっさりクリアする事あるよな
フロムゲーは疲れてプレイしたらあかんわ >>39
仲間の1人が首切られてハーンに見せつけられるシーンがトラウマでやめちゃった ラスボスと怨嗟の鬼はまあ苦戦したわ
勝った時声出てもうたくらい 難しい言われてたから難しいのハードル上げてプレイしたらそんなでもなくて拍子抜けしたわ
フロムゲーはSEKIROが1番難しいんか? RTA勢がバグ無し45分以内クリアとか頭おかしいわ >>49
エルデンリングをレベル1でクリアするのは? >>50
このゲームRTAって凄いけど人生で他にやることなかったかなプロゲーマーなんやろか 爺ちゃんにボコられてやめたことあるけど二回目やり直したらあっさり倒せて会館
なお一心にボコられ 慣れたらリズムゲーみたいになるけど今やったらまったくでけへんやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています