【謎】自分でやればわかるやろ?っていうレベルのクソゲーが後を絶たない理由
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>>1
それはプレイヤーの目線やろ
作る側にとっては納期の方が大事やから クソゲー出した後にバージョンアップ版出せば2倍売れるやん >>5
日本以外は返品とか返金可能な地域あるぞ
最近でもサイバーパンク2077とかポケモンSVは騒動になってる 自分が作ったものは素晴らしく見えるバイアスがかかる たまーにハネる個人制作のゲームの方がコンセプトとか良くなるよな 進行不能バグがあるゲームはもう潰れた方がいいレベル >>13
納期ないから
10年かけても文句言われないしな >>13
コンセプトは良いって言ってもそれが10000円近い金額まで出せるくらいに発展できるかというと、必ずしもそうではないのよな >>15
むしろ企業からんで続編出たりするとコケるし
ちょっと変わるけどリトルウィッチノベタも有名になったあと声優追加されて、vtuberの演技が酷いらしいやん
船頭多くて船登るんやろ モンハンライズってワールドと並行して作ってたらしいけど
あんだけ期間かけて発売時にはEDすら作れてないって何やってたのあのバ開発って >>17
企業でコンシューマーに出すならフルプライスになるけど、同人でPCで出すなら数百円で済むやろ
そういう資金の問題でも個人サークルのがいいと思うわ >>15
人喰いの大鷲トリコの次の上田ゲーは未だに出ないぞ
企画の発表すらされてない なろうアニメもとりあえずアニメ化しましたみたいな作品多いけど、ゲームの方が断然労力かかりそうだな 基本設計から破綻してるのに無理やり押し進めちゃって後に戻れなくなるパターンだろうな
ゲームが一般消費者に目立つってだけで色々な業界でありそう ビッグリッグスは何故か親父が持ってて家にあってバック走行するととんでもないスピードになるのは知ってた >>25
まだあったら売ればそこそこの値段になるよな ゲームなんて発売延ばせばええのに
小売がうるさいんやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています