ポケモンSVでクソだと思ったところ挙げてけ
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あとついでに伝説ポケモンより準伝説の方が伝説っぽい 図鑑の分布も見にくい
今自分がいる場所表示できるようにしろよ
昔のがよかったわこれは 重い
これさえ改善してくれりゃいいわ
視力に攻撃してくるのはホントやめろ switchでオープンワールドを作ってる時点でクソ
ゼルダぐらい適当な作りならできるけどポケモンじゃ無理に決まってた ボックスの重さと操作性
ボックス一覧で移動出来なくなったしあれじゃ意味ない 処理落ちとボックスの重さ
フィールドを探索しても大して意味無い
くらいかな レイド周りが総じてゴミ
処理落ちとかマップのUIとかどうでもよくなるくらいにゴミ 学校で写真撮れないからミモザの体をアップで見れない ホントはSwitchの次世代機向けで開発してたって噂あるけどそれなら納得だよな 久々にポケモンやったんやけど四天王再戦できないのと過去作のポケモン全種出てないの頭おかしいと思う
最近じゃ普通なん? >>12
逆やん
ポケモンのがやる事単純なんに重いんはそれだけ工数省いとる証拠や >>22
開発期間足りないからしゃーない
株ポケに急かされなければ全ポケモン実装できるしマップ探索要素も作れたやろな ボタン配置とかUIとかどの画面でもいちいちゴミなのすごいと思うで 開発期間は与えられてないってより元々かける気ないやろこのシリーズの腐った開発陣
ユーザー舐め腐っとるのが滲み出とるインタビューとか読まないんか サンドイッチ周りのUIとかもう工数云々じゃなくて仕様考えてるやつがクソバカって言って差し支えないレベルやろ ポケモンなんか崇めとる奴がポケモン以外の全てに興味ないんがよく分かる
任天堂のゲームすら触ってないやろ 株ポケ「3年周期で新作出せ」
ゲーフリ「あっ…あっ…💀」
これが現実 ホンマに納期に追い詰められとる開発が草に半年かけたりカレー図鑑みたいなもん作れると思うん
短い納期内で事足りとって良くしようともせずあれでええと思って投げとるやん 図鑑使いづらすぎ
ゴーサイン出したやつの頭どうなっとん 色違いもでやすすぎ育成も簡単すぎ
懐古ワイにはつらい ポケモンボックスとかもっとUI快適にしてくれんか? 剣盾より駄目になったレイド
テラスタイプ変更にテラピース50個要求
孵化厳選
ボックス周り >>49
使ったことないんか?再度開くと一番上に戻される、検索設定なし、生息地もわかりにくい、生息地を見てマップに直接ピンさせない >>49
あと「~しづらい」は「する」+「つらい」やから「ずらい」やなくて「づらい」や
分からんかったら「づらい」やなくて「~しにくい」ってするとええで >>40
草「だけ」に半年かけたと本気で思ってんの? >>52
いや草「だけ」で半年掛けんやろ普通
疑問にならないんかそっちが >>54
?
だからマジで開発が草だけに半年かけたと思ってんの?って聞いてんだけど 今思い出したんやけど剣盾出たときの「ポケモンやったらswitch壊れた!」って騒動は一体なんだったん? >>55
インタビューで誇らしげに言うとるし
ワイはその仕事に携わってとるのが開発のほんの一部やとしても他に至らぬ点なんかいくらでもあんのに半年掛けるのは普通ありえん言うとるんやで? 意外と処理落ちしないし気にならないかと思いきや
結構処理落ちする 正直キャラとかシナリオだけ受けてて
ゲームとしてのシステムだったり操作感だったりの評判が悪いの
絶対に次作が出るのが確定してる巨大IPでなきゃ会社ごと潰れる前兆やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています