ゼルダの伝説ブレワイのクソな理由「雨が降ると崖が登れない」「武器が壊れる」「がんばりゲージ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オープンワールドなのにダッシュががんばりゲージとかいうスタミナ制なの割とマジでクソだろ 武器はラスエリ病発祥するから発達にはほんまキツいわ やったことないけど武器何本かストックしとけば壊れてもいいだろ 雨が降ると
・持ってる装備が雨水で劣化します
・見えない敵が出現して襲われます
・捕まると武器を大量に落とします
・中ボスが現れ襲われます
・ボスに負けるとマップに大穴が空き立ち入り不能になります
こんなゲームもある ゾーラの里付近ずっと雨降ってるの仕様だと気付かず
わいが運悪いだけだと思い込んで何回時間帯変えても崖登れずブチギレてソフト売っちまったけど
やっぱ神ゲーだったくさいからもったいなかったな😣 武器壊れるは楽しみ方が広がるメリットもあるからいい
雨は本当にクソしかない 冒頭ヒグマに襲われて雨が降っても滑って木にしがみついて一日待ったわ >>14
デスストはわざと捕まってカイラル結晶集めるんやで 他のやつが言ってることの受け売りやん
自分の意見はないの? 久しぶりにやろうと思うと何したらいいのか分からなくなるぐらいしか悪いとこ思いつかんかったわ 武器屋と滑り止めグローブがあれば成長実感できてよかったよな ここ6年でブレワイを超えるゲームが出てないほうがやべえよな ワイはSwitchもっとらんけど名前だけはよく聞くな こいつの陰に隠れてるけどマリオオデッセイって神ゲーやない?動かしててすごく気持ちいい どうせレバー上にして登りボタン連打してるだけの奴が文句いってるんやろ… そのクソなところをちゃんと改善したゴーストオブツシマ 武器壊れるのはええんやけど
ミファーの槍が秒で壊れて直すためにダイヤモンド没収されたからすぐ使わなくなったのだけはちょっとやだった 雨が褒められてるとこ見たことねえな
次回作では削除してええで 英傑武器はマスターソードのようなかんじのほうがよかった
あとは壊れていいけど ワイ下手すぎて白銀のライネル一匹に古代兵装前部壊されて食料尽きて死ぬ
天守閣にDLCのセーブポイント貼り付けたまま放置してるわ… マスマーモードきつくない?敵集落襲うと武器無くなるから避けてばっかやわ それにしてもゼルダを越えるSwitchゲーない気がする wiiu版しかやってないけど料理の手順って改良されたんか? 祠系のムービー毎回出るのウザイって思ったぐらいやな >>57
釜に近づいたら今の材料選ぶのとどの料理か選んで必要材料これだけどおk?って出ておk選べれば良いじゃん 雷や雨で制限やるならワンボタンで着替えできるようにしとけと思ったわ
制限はおもろいんやけど変更の手間かかるUIがクソ 武器壊れがマジでクソだと思う
それ以外はええんや…2では改善してほしいわ 逆に言うとそういう細か過ぎるところ以外に欠点がないゲーム 手に装備する武具はともかく服の着替えめんどくさいンゴねぇ その料理作るのが最初なら材料から選ぶのも楽しいよ何個も作って来て何個も作るのにずっと同じ手順って
風タクの風の方向変えるのに何度もドレミやらされるのと通じるな もっとオープンワールド出てきて欲しいけど、やっぱ開発大変なんやろか ブレワイ好きやけど敵の種類が少ないのは気になるなぁ >>71
スカイリム面白いけど、もっと機敏に動いてほしいのと、全体的に色合いが暗いのがなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています