人生←グラフィックS、自由度S、ストーリーS、物理演算S←これが人気ない理由
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リセマラ不可、生まれた時のステータスでストーリー決まるクソゲー キャラ自由度Z
シナリオ選択不可能
グラがいいだけのゴミゲーやん ミニゲームが面白すぎてメインストーリーどうでも良くなってしまう ストーリーは親の社会的地位やステータス依存というね まずゲームをやるかやらないか選べない
気づいたらやってる 心身が壊れたら完全回復せんし
そもそもガチャ要素に頼りすぎ 1クエクリアするのに40年かかるというクソ
しかもその後に用意されたやり込み要素が主人公をまともに動かせなくなるバグでフリーズ不可避なところ >>21
序盤のボーナスステージは楽しい
達成度20%超えたあたりからミニゲーム発生しなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています