エルデンリングとか言う未だにSteam売上上位のゲームwww
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>>24
ワイは好き
ディアロスになりきって手を汚しまくっとる
さすが主役や 詰まんなかったな…
攻略見ないと脚本家使ってまで作ったストーリー1mmも追えずに終わるし
OWがもうきらいだわ >>25
脳筋バッタとかでも戦えるならやってみるわ >>27
なんとかなる
ワイはひたすら鞭2本振り回すだけのプレイスタイルやがどうにかなってる 死んだら復活した敵中突破して落とした経験値か金拾いに行くんやろ?
仁王1と2クリアしたけど精神的にキツかったわ このゲー厶ってオンラインでやる意味あるんか?
やる相手おらんのやが >>34
一緒に戦うとアイテムもらえるし人助けは単純に気分がいい >>34
他プレーヤーの幻影とかメッセージ読めたり書いたり出来る… ダクソ+オープンワールド要素を求めるならまあまあ面白い
戦闘は大味過ぎてブラボあたりからのここ数年のフロムゲーの中では一番つまらなかった >>39
PSACからのファンやし買うけどインタビュー見るに
いつものAC過ぎてあんまり期待できへんかなと思ってる 名人が多過ぎて難しいとかいうと発狂されるのがイヤね
もうまともに語れない おもろかったけど途中から遺灰使うと余裕すぎて消化試合やった
かといって遺灰縛ると難しすぎたからこの辺のバランスがな >>36
それなんかダクソで外国人のメッセージも読めちゃうから
but, hole (ケツノアナ)がしかし、穴 って直訳されて意味不明なメッセージ多かったからいらんくないか? ワイ発売後すぐやってってめっちゃハマったけどなんJにスレも立ちまくってたからライブ感でおもろかったってのは結構あると思う 正直ブラボとかSEKIROと比べるとつまらん
ボス戦がゴミばっか
楽しんでるのはボスだけ >>44
なんか賑やかになるから要る
ワイの書いたのに👍付くと嬉しいし
あとお助け設定とかしとると急に呼ばれたりして楽しい >>43
従来のソウル系がボス戦で理解度65点くらいなら何とか勝てたのがエルデンリングは80〜90点でないと勝てんイメージ
ただ強戦技や遺灰を自重せずに使うと20点くらいで勝ててしまう極端なバランスなんよ ブラボとかダクソの戦闘で楽しいのって敵の攻撃覚えて上手く避けたり弾きながら隙見て殴ることなんよね
今作のボスってとりあえずゴリ押ししてきて隙はめっちゃ少なくしとこみたいなやつばっかや
あとデザインが似すぎ
一番楽しいのは城の竜と合体するジジイ倒すまでであとは下り坂やな モーゴット倒して雪山歩いてたら突然やる気消滅してそのまま消したわ
容量の邪魔や ふんっ…見切ったわ😤
みたいなテイストが全然無いのが辛かったな
今だ!って避けてもディレイされて死ぬの多くて ムカついた おもしろかったけど悪い意味でボリュームありすぎやな
アリータ高原辺りで飽きてきて隅から隅まで探索する気力がなくなってくる これがNo.1やとしたら今年のゲームはハズレ揃いやなぁ モーグのところの「作りかけだけど発売しちゃいました」感強いよな >>54
聖別雪原から先はDLCにする予定がキャンセルしてぶち込んだ臭がプンプンする デカい顔クッチャクッチャしとるババアって この先になんかまだイベントあるん?
最初のお城の門番NPCは壊れたからぶっ殺したらイベント追加されたしさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています