俺 大学4回21
女の子 女子大4回22

vipの掲示板の人にも相談したんですけど、
あまりにも出会いがなさすぎるから、10月にペアーズ始めたら、割とタイプな子が出てきてかわいいなーって思っていいね送ったらその子マッチングしたんですけど、1週間くらい返信が来なくて、向こうが卒論でバタバタして気付かないからLINE交換することになった。
そこからは1日1往復くらいでLINEしてて、僕が電話に誘ったら、向こうは電話が苦手といいながらもやってくれて、7時間くらい電話した。俺との電話ですごく電話が好きになってくれたらしくて、その理由を聞いたら、聞き上手で色々話したくなる、無言になっても安心できるからって言ってました。
初デートはすずめの戸締まりを見て、ご飯を食べてきました。その後も向こうから週一くらいで電話したいって言ってくれて、先日2回目のデートをしてきました。カウンターで1つの椅子に2人で座って色々話しながら鍋を食べてきました。僕が奢ったんですけど、その時腕を掴んできて、また行こうね!次は絶対私も払うから!って言ってくれて少しは距離が縮まったのかな?って思って嬉しかったです。ブルっちゃって手は繋げなかったんですけど、別れ際にハイタッチしました笑
その後、昼にお礼ラインをしたら、翌日の夜にこちらこそありがとう!私もめっちゃ楽しかった☺最近寒いし雪も降ってるから気をつけて!って来てました。

脈ってあるんですかねーわからない