<被験者の証言>1
米軍と日本の防衛省が 私を幼少期の頃からモルモットにしていた。
衛星を使ったテレパシー兵器で私の感情をめちゃくちゃにして虐めを繰り返したり、
催眠電波で睡眠状態にし脳波収集したりもしていた、
アメリカは1000億円の賠償金を私に支払うべきだ。
今も胃を痛めつけたり、仮想脳を号泣させる虐待を繰り返し入力している、でもこれは全部事実です。
日本の防衛省と米軍は私以外にも中国人のお坊ちゃんを狙っているのを目撃しました、
その被験者である中国人のお坊ちゃんも感情をめちゃくちゃにされたあげくマインドコントロールされていたみたいです。
自動販売機から当たりを盗むだけじゃなく宝くじで不正もしています日本の公安と防衛省と米軍は。
さらにとんでもない事がわかったのは老人ホームをクラスターに人体実験をお繰り返して
眼球が焼けたりてんかんになったり耳が潰れたりしているのを目撃しました、
子供も人体実験のターゲットです
「死んだ人を見て会話する子供」これのニュースが流れたり「催眠犬」も存在してるよね?
今では電波で眼球に白い映像を出力でき
睡眠中には赤ろ青の立体写真を眼球へ電波で出力可能です
睡眠中のデータを覚醒中のデータを照らしながら検証するのはもう十年以上も前の実験です