ぶっちゃけホロライブがここまで大きくなったのってあいつのお陰だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そらちゃんバフでフブキの初配信1000でアクア600くらいやったのがなんやかんやあって一年後(2019年07月14日)↓にこうなった
あくあ24時間企画で24時間連続同接1位
https://i.imgur.com/9tW31A9.jpg
フブキ人気値230万≒同接約10万人
https://i.imgur.com/TfeInkR.jpg 朝ココなかったらホロ見る事もV知ることもなかったと思う 結局あくたん超えるゲーマーV出てこなかったな
隻狼40分ダクソ2、3時間でクリアするような天才女Vは 古参「親方とあくたん」
3期以降の中堅「3期生」
4期以後の新参「ココ」
古参ぶりたいニワカ「ときのそら」 結局バラエティ強い勢しか新規稼げてないよね
ドル売りは底上げにはなるけど大してハネない >>25
つまりドル売りで底上げして芸人路線にシフトしたラミィが最強ってことか? ゲーマーズな
ミオやフブキや後みこちが箱内の企画で盛り上げてくれたおかげ
それまでは個々に勝手にやるだけで箱の意味なかった 4期入るくらいから異性コラボ切りまくってアイドル路線入って朝ココで海外需要集めて後は人がいるところに集まる感じの認識だわ 特に誰ってこともない
よく名前上がるそいつらしかいないならいないで結局比較対象少なくて飽きられるのが早まるだろ
負担が分散しないから身体壊れる頻度も増えてただろうし >>27
その理屈なら大型企画を立て続けに自ら立案・企画・実行までやってるさくらみこが一番貢献してるやろ はあちゃまがいなければココもENも無かった
国内人気ではその内にじに負けてただろう 底辺見りゃわかるけど3桁以下から這い上がるのが一番ムズいというか無理ゲーだから一期二期が最も箱に貢献したと言える
特に牽引してたフブキあくあ にじさんじが女向けにシフトしたおかげでそこのファンがごっそり移ってきたのもでかいわ
数字的には4期生がバズってた時点でも箱同接ではにじとはかなり大きな差があった
15万と6万とかそのぐらいの差があった
この数字が今そのまま入れ替わってるレベルやもん 初期のバラドル芸人軍団ホロライブの路線が好きだったって層も少なからずいそう
今はどうしてもアイドルがバラエティやってますってとこまでしかいかない感じするし 水樹・田村体制時代の声優ブーム時代のように
マリン・ぺこら体制が確立したのも大きい あくあが支えて、ぺこらマリンでブースト
もう答え出てるんだよね シュートに例えると
久保さん…KSON
トシ…ぺこら
神谷…マリン
平松…スバル まだアイドル界隈に大量に客が眠っているから
ピークアウトは当分先だろうな
声優界隈の客は掘りつくした感があるが ココ来る以前でも同接登録者数右肩上がりだったし最終的には今の形になってたんじゃねーの
そしてあの件がなければ全世界支配できた 上手い具合に世代交代ってか強いのが順に出てきてるんだよな 桐生ココだぞ
いなくなって海外勢の同接が露骨に減った >>15
ソロマスガチってる女配信者とかおらんやろうしな ばりうむやっけ?ホロ絵師で目立ったのに今や底辺箱
吹雪とかあくあみたいな底辺からでも飛び抜けて人気出せるのが一人二人居ないとああなる >>51
まだ1ヶ月やのに今や底辺箱はおかしいやろ
着実に人増えてるぞ
あと赤スパがかなり飛んでるからまだ伸びる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています