「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。世間を騒がせた「漫画村」元運営者の星野ロミ氏(31)が出演し「サイトで得た収益」について告白する場面があった。

「漫画村」とは「漫画を無料で見れる海賊版のビューアサイト」。16年1月に開設され、18年4月に閉鎖されたが、大きな社会問題となった。国際指名手配されるなかフィリピンで逮捕。日本の大分刑務所に連行され約3年間服役し、現在は仮出所中だという。

三崎氏から「漫画村でどれくらい稼いだ?」と問われると、星野氏は「大体、俺が手にしたので何億円くらいです」と回答。「今は少しありますけど、何億円とかではないです。(収益の使い道については)旅行とかに使ってましたね。あと、めちゃくちゃ女に弱いのでハニートラップにめちゃくちゃかかっちゃいました」と続けると、三崎氏は「やべぇな!」と笑うしかなった。

また、現在は「20億円の損害賠償の裁判中」という星野氏。敗訴した場合について問われると「今持ってるお金を全部使って“お金ありません”って言います」といい「女の子に貢ごうかな」と驚きの発言。さすがの三崎氏も「全然反省してないやろ!」とツッコミを入れていた。