エルデンリングプレイワイ、途中から楽しくなくなる
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>>3
ピーク過ぎてるからそこで飽きたならもうおもろなるとこないで >>7
終わらせられるなら終わらしたいわ クリアしてない状態なのは嫌やわ 行くところ多すぎでなんか疲れてやめて
2ヶ月後くらいからまたやり出したら面白くなった そんな変なスレタイにせず普通にエルデンリングやってるんやけど途中からおもんないわって書きゃええがな
承認欲求強すぎかて >>6
大ボスは3匹くらいだった気がする マップがおもんなかったわ >>11
じゃあスルーしまくりでボスだけ倒して終わりでええかなぁ
ただレベルが足りない気がする もう少しいろいろあげたい まとめキッズのお前に良い事を教えてやるよ
お前がまとめ動画でよく観てる憧れのなんJはもう2022年2月に滅びてるんだよ
動画で出てくる旧なんJ民の多くは「なんでも実況G」に行ったぞ
今なんJに残ってるのは上のことを知らない新参者か、なんJ分裂の時に気持ち悪いという理由で隔離されたV豚達だけ
それになんJって1時間ルールっていうゴミルールがあってな、どんなに伸びてるスレでも1時間すれば落ちちゃうんやで?
ってことでなんJみたいな過疎化が酷いV豚隔離所に来るのはもうやめや
なんGはなんJと違ってやきう、実況、雑談、政治と幅広い分野を取り扱ってる凄い板なんや
まとめキッズ新参の君でもなんG民は大歓迎やで! 武器戦技魔法奇跡が多すぎて各々の理想戦略見つけ出すのが楽しいというかめんどくさくなる
生まれ直しは助かるけど >>17
ダクソ2の途中からエルデンに来たけどどっこいどっこいな気がする 最初つまらんかったけどストームヴィル入ってから楽しくなってきて次のレガシーダンジョン入った頃にはお腹いっぱいになったまま70時間くらいかかって灰都までずっとあきあきしながらプレイした
ボスラッシュになってようやく面白くなるかなってかんじやな >>8
ゲームスタート→大ルーン2個入手→割符入手→王都攻略→禁域→ファルムアズラ→王都(崩壊)→ラスボスやから適当にクリアしたらええ
モーゴット倒せたレベルなら十分クリアできると思うで >>17
確かに
面白いって持ち上げてんの新規やろ おもろかったけどボリュームありすぎて2周目や2キャラめ遊ぶ気起きんかった >>13
ワイ下手くそが強遺灰つかってレベル120だか130くらいでクリアしたわ >>21
禁域ファフラズム王都崩壊ラスボスってまだまだやんけ…… フロムゲーは途中で飽きるからさっさと別のやった方がええ モーゴット倒したあたりから寄り道しないと詰みじゃない? フロムのデカいボス戦ってホンマつまらんよなぁ
あれどうにかしたがええで >>29
遺灰って召喚するやつだっけ?クラゲしかレベルあげてないや
今80くらいだったかなレベル 足りなそう… ブレワイも後半つまんなくて雪山あたりで飽きたからあの辺りで受け手がお腹いっぱいになるんだよな マップ広いのはまぁいいんだけど
イベントもないし、クエストもないし、スキルビルドの関係で結果的に探索の報酬もほぼないし、ゲーム性も広がらないし
なんでダクソのノリそのまま持ってきてんねんっていう >>32
デモンズダクソは良かった ダクソ危なく途中ダレるところだったけど デモンズくらいが良い気がするなぁ >>22
ダクソってマップとの戦いだったから面白かった
デモンズからずっとそうだったけど
エルデンリングはクソつまらん
あれならもっとACとかそっちよりにするべきだった >>30
ラスダン除いたらボス2体だけやから駆け抜けたらええで >>28
モーゴット以降はわりとたのしメタでって言う話
マレニアは既に知り得たか? コピペボス、だだっ広いマップ、ボタン入力に反応する敵にだんだん萎えてくるわ 発売前にステマし過ぎや
期待し過ぎた被害者多いやろ >>45
知りえない かわいこちゃんに会いたいンゴねぇ 変化が無くなることに飽きるんよな
武器装備のポイント制限のせいで、変えるのも面倒になるし >>33
探索して地下なり行くと装備と遺灰とレベルが上がってなんかしらの強戦技なり魔術なりのパナすゲームになる
巨人達の山からは俺はそうだったな なんか、もう結果がわかってる内容を勿体つけられてる感じっていうか・・・
コピペボスが出てきたあたりでワクワク感が作業になり、雪山あたりでこのゲームまだあんのかよ・・・ってなるよね >>47
フロムのゲームとか人選ぶ代表作なのに誰でも楽しめる高評価の神ゲーみたいな扱いされてんの訳分からん どこにでも行けるというゲーム、日本人に向いてないとよく言われるな
自由に見せて一本道のゲームで安心する国民 ホーラルーが1番面白かった
道中が1番おもんなかった
ボスラッシュDLC出せ そもそもオープンワールドは他人と冒険しないとつまらんからな
スカイリムみたいに従者もおらんし、普通に放浪し続けるNPCもおらんし
たまに会うだけの置物みたいなNPCなんかいらんのや ソウル系×オープンワールドは合わんという事が分かった >>46
敵がボタン入力に反応しないゲームってなんや?
モンハンみたいにこっちからの攻撃は全て無視して向こうが一方的に殴りかかってくるだけの敵がいいんか? 同じで草生える
モーゴッド倒した後飽きて、なんとか火の巨人までは倒したけどそこで完全に飽きて起動してないわ 探索してもどっかで見たボス配置したコピペダンジョンしかないって気付いたらつまんなくなったな >>50
せいぜい腕磨いとくことや
ド下手ワイはマレニアだけで20時間くらいかかったで ローデイルあたりから道無数だからな
あのあたりから飽きたらネットで気に入ったビルド見てアイテム拾いに行くべき
飽きないやつは何も見ずともそれやれる奴 オープンワールドだから隅々まで探索しなきゃ、って固定観念から抜け出せたら楽になるかもなぁ >>69
火を探して灯すのがクソだるかったけどそれ以外はよかったわ まぁそこから先はつまらんわ
似たようなボスが出てきて義務感でしょうがなくやるだけ
大きいエリアはそれなりに面白いけど、なんか作り物感も強くて夢中にはなれない 王都終わってから雑に水増ししました感がひでえわ
マレニアしかおもろいボス思い浮かばんぞ マレニアもラダゴンも面倒になって遺灰使って倒したわ
名前忘れたけど急にザンギになるやつは結構面白かったけど 最初の負けイベの作りも雑だよな
倒して奥に進んだら崖から落ちて死ぬだけって 今モーゴットやがこいつクソつまんねえわ
隙潰しゴリ押ししてきすぎやろ
他人のオナニー見せつけられてる感すごいわ 巨人の釜からいきなり飛ばされるの意味不明過ぎないか? モーゴットはホンマつまらん
大ボスかと思ったらマルギットによく似た人やし興ざめ 龍系のボスとエルデの獣とレナラ以外の大ボスはおもろかったで ワイ的にはレガシーダンジョンやらのクオリティをもっと高くしてほしかった
ストームヴィル城が良すぎて後のはイマイチやった >>90
ワイもこんなのが点在してるとかヤベェと思ったらあとはやたら轢き殺してくる墓地ばっかでガッカリした せっかくのオープンワールドなんやからランダム生成のNPCミニイベントとか起きてほしかったわ
あと草原とか湖みたいなだだっ広いマップは敵配置固定じゃなくてええやろ この間始めたばかりで今使ってるのがロングソードなんやがこの武器最後までいける? エルデンリングもポケモンもそうだったけど
オープンワールドにするのはいいけど探索する意味が用意されてないねん ワイはデス・ストランディングは楽しめたで
敵が出てくるまでは
あのゲームは敵要素がマジでいらんかった 片っ端から偶像起動して白サイン出してるけど一度行ってるのにわけわからん場所に呼ばれて白活動楽しいぞ
PC版だけど海外アリなら1分で呼ばれるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています