1週目よくわからずノーマルエンド迎えて2週目以降選択の幅が広がるゲームって結構あるか?
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2週目はハッピーエンドに見せかけたエンド
3週目以降までやると真のハッピーエンドになるみたいな
めちゃくちゃ周回必須なやつ こういうゲーム作りたいんやがウケへんかな?
普通やと一瞬してやめられるよな? エロゲーやけど1周目は普通に配信者の配信見るだけで
2周めからコメントできるようになって分岐するゲームは合ったな 同人エロゲだけど輪淫のスピンドルは3ルート目が真のエンドだったな >>6
昔なら良かったけど今やと何周もせんとあかんってなるとそもそもやりたくないな >>6
ストーリーの出来がいいと未回収の伏線が気になって何周もしたくなる はえー
結構あるんやな
普通にやりたくなってきたわ >>20
トゥルー見たかったら何周もして指輪とか揃えたうえで日単位のチャート見ながらじゃないと無理だと思うわ ヴァルキリープロファイルが思い浮かんだけど、知っていれば1週目から真エンドはいけるか NieRはそんなんじゃなかったか?
1周しかしてないけど あるだろうけどこの時代最後までやってくれる人どれだけおるんやろな
ブランドがないと無理よな 2周目開始時点であれ?ってなるようにしてれば察するかな >>26
こっちの方がスマートよな
システムで制限かけるのはダサすぎる >>15
配信ゆえチャンネルo!や
ナイトメアガールズってRPGの後日談だからできればそっちから先やったほうがええ 1周目では確実に真エンドに辿り着けないってゲームならヴァルキリープロファイルだな
あんなもん分かるか 上司の指示通りに動いてると味気ないノーマルエンドで
上司を疑ってクビにならない程度に反逆し続けるとトゥルーエンドってのはオモシロイと思ったわVP1 時間制限あるころのアトリエみたいに短く作れば2周する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています