ハンターハンター レイザー戦が一番面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
冨樫お得意のゲーム空間でのバトル
念能力の活用が見事
基本的に敵だったヒソカが味方になる
グリードアイランド編唯一のゲームマスター戦
名作やろ ゲームマスター戦が他にも何個かあればまた印象は違ったやろうな
蟻編からはキーとなる人物が増えすぎてゴンの物語感が薄れてる
最後はゴンというよりメルエムの物語だし あっさり退場するツェズゲラと食い下がるゴレイヌの対比もよい 蟻編のゴンがレイザーに挑んだらあっさり勝てそうな気もするけどな 協力必須の場面で何で三週間時間稼いだらアレキサンドライト渡さなあかんねん >>7
わかる
ちょっとずつ強くなってくのがRPG進めてく感じでワクワクするよな >>9
あれはアレで面白いんやが自分のプライドに拘って両腕捨てるゴンの動きが嫌い >>10
ゴンが受け ヒソカが覆い キルアが踏ん張る
ここ名シーンやろ >>13
ここめっちゃ好き
3人それぞれ役割が大事なのがいい ビスケットの私があの域に達したのは20代後半みたいなのも好き >>15
正直、敵で絶対的な強者
ってキャラが仲間になる展開あついよな >>17
その後アルカ編であっさりキルアの敵に回ってゴトーを殺すのもまたよし ずっとゴレイヌさんが具現化系だと思ってましたスイマセン >>20
ネットじゃ雑魚狩りとか言われてるけど
道化でフラフラして主人公に近づいたりモブキャラと戦ったりって本編に軽く絡む強キャラ好きやわ 意味のある嘘をつく者とそうでない者私とあなたは前者やつは後者とかいうシーンで前者後者って言葉覚えた
ヒソカがついた意味のない嘘ってなんだっけ グリードアイランドがハンターの複雑さと少年漫画の友情努力勝利の単純な面白さがしっかり噛み合わさってて一番好きだわ。 そもそもすっきり問題をクリアしてハッピーエンドになったのが
最初のハンター試験編とGI編しかないからな
天空闘技場は負けて終わりだしヨークシンもアリ編もやるせないエンドだし ゴンたち以外であそこ攻略できるやついない説
ヒソカ、ビスケレベルでも追い込まれてたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています