ワイの今年公開された映画のつまらなさランキングを発表するで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちな今年は映画館に現時点で96回行っとる
10位 ドクターストレンジ/マルチバースオブマッドネス
スパイダーマンと言う最高のファンムービーから繋がったとは思えない最悪の出来。
あの初代のスパイダーマン監督であるサムライミが監督すると思ったら死霊のはらわたのサムライミが監督してた
今までアベンジャーとして頑張ってたワンダが報われないのもクソだしマルチバースとか言ってプロフェッサーXを雑魚にして殺すのはやりすぎや
唯一の評価点はストレンジが人の話をちょっと聞くようになったとこだけ 9位 ザバットマン
ノアール風とはよく言った物だけどノーランのダークナイトに引っ張られすぎて既視感ある展開しかされない
ブルース夫妻は何回殺されるねん
よく言えばダークなトーンだったけど結局ヒーロー映画としてのカタルシスはなくめちゃくちゃになってるDCをよく表してる作品だと思う
最後にジョーカーをまた新しい役者で出してきてもうめちゃくちゃ 8位 アステルダム
クリスチャンベール×マーゴットロビーと言う2大スターを使って客寄せしただけのクソ映画
脚本が雑でロバートデニーロも出してきてアカデミー狙いの薄寒いサスペンス風味だけを味わえる映画 7位 ジュラシックワールド/新たな支配者
案の定前作の風呂敷を畳めず、結果的に放り投げた力作。
観客のこれからどうするんだ…?って言う期待感をぶち壊して昆虫映画をやり始めた時には笑いが出た。ある意味コメディ映画。
アベンジャーズ的にパークシリーズのキャストも集結してるが無能すぎる。 6位 ホリック xxxHOLiC
ビジュアルは良かった。それだけ。
蜷川実花は映画作るの金輪際やめてほしい >>8
あいつって写真家だから画に拘るのは分かるけど映画になったら疲れるんだよな 5位 沈黙のパレード
ガリレオシリーズの最新作。
柴咲コウの復帰で期待したけど推理要素はほとんどなく、湯川以外のキャラをアホにして湯川を天才っぽく見せてるだけ
ずんの飯尾がすごく良い芝居をしてたけど椎名桔平がきつかった。あとせっかく復帰した柴咲コウは容疑者Xの献身と同じく花を添える意味合いしかないのが残念 4位 ソー/ラブアンドサンダー
マイティソーの4作目
コメディはクドイ、演出過剰、脚本が雑の3拍子が揃った映画。
ナタリーポートマン周りは良かったけど監督の主張が強すぎて胸焼けがする
クリスチャンベールの無駄遣い シンウルトラマン批評ってめちゃめちゃ腕問われるで
素晴らしい貶し方としょうもない貶し方がある ストレンジとバットマンおもろかった
ブラパンひでー出来だったけどチャドウィックへのリスペクトは感じた ソーもおもろかったからイッチとは合わんなw
ジュラシックワールドは毎作つまらんからしゃーない… 3位 すずめの戸締り
新海誠の手癖みたいなのが悪い方向に出てしまった作品。
震災の描写とかいらなかったし、なにより主人公が恋する理由が謎だしストーリーも謎。
3部作の最後みたいだけどなんかスッキリしない。 ストレンジはガッカリだったなぁ
スパイダーマンの後にプロフェッサーXなんか見せたら、仲間になるの期待しちゃうじゃん
ワンチャンXメンでてくる?ってワクワクしてたわ
そりゃテレパス対決で負けるのがお約束とはいえあの扱いは無いよ 2位 モービウス
これは単純なつまらなさで言ったら1位。
とにかくご都合主義の連続で主人公はヒーローなのかヴィランなのか最後まで謎
話を進めるのがメンヘラ化した親友ってのもきつかった 1位 シンウルトラマン
昭和特撮的な作風を目指したんだろうけど演技がみんなクドい。
西島秀俊が電話出るたびに内容を復唱してるのがバカっぽい
なにより相棒であるはずの長澤まさみの扱いが酷すぎて可哀想なレベル
制作期間たっぷりあったはずなのになんか全体的にチープだし、豪華なキャストを揃えただけ
2004年のULTRAMANの方がちゃんと面白い。 よかった、大怪獣のあとしまつはこれらより面白かったんだ モービウスはガチでつまらんかったな
なんでコウモリのパワーを得たらバラバラになるねん
それプラナリアの能力とちゃうんか?w
あとおまけの中身が知りたかったです ストレンジのホラーのコメディ的な演出は割と好きやったわ
ソーはもう観ないと誓った
ブラパンはまぁ可もなく不可もなく。ヴィランはわりと好きやったけど兄さん以外に死人出したらかんやろとは思った >>10
正直静止画はやっぱり綺麗だよ
でも映画は支離滅裂
人間失格、ザダイナーと3作連続でつまらない
親父の後光で映画やるなって感じや >>28
すまん
三木聡と山崎貴監督作はもう観ないことにしてる >>33
アメコミが今年は本当に酷かったからなぁ
それ以外が健闘してたってのもあるけど >>37
国と国の決戦で船1隻で戦闘とか正気じゃないやろ日本軍やないんやからw
相手が艦上上がってきてくれる前提も見てて呆れた
船沈められたら終わりやん
国の精神的、実質的な指導者を襲撃で殺されて相手ボコって終わりますってガキの喧嘩とちゃうねんぞ >>32
10位 チタン
9位 エルヴィス
8位 こちらあみ子
7位 MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない
6位 カモン、カモン
5位 バッドガイズ
4位 ドリームプラン
3位 RRR
2位 コーダ あいのうた
1位 トップガン/マーヴェリック ホリックはビジュアル良かったら合格じゃね?
原作からそういうもんだ >>39
そもそもなんかマイクロウェーブみたいなの作れたんだからワカンダで戦争すればいいものを船乗って沈められそう!ヤバい!ってアホ丸出しよな
ミッドクレジットも野暮だし
それでもエムバクとネイモアは好きや >>39
あそこは逆にボコって終わりにしないとダメだろ
それこそガキの喧嘩ちゃうねんから >>44
相手を誘き寄せれるのに
自国を戦地にする奴おらんやろ 今年は期待した作品ほどやばくて期待してない作品の方がおもろかった
ロストシティとかハケンアニメとかつまらんラブコメだと思ったら普通に面白かったしな >>43
ゆるきゃんおもろかったで
エンディングが好きや コーダってもうアマプラで見れるけど今年のだったんか
よかったで >>30
ヴェノムも大概だけどモービウスは更に酷かったなぁ
ダークヒーローかと思いきやなんか宙ぶらりんだし
最後のヴァルチャーとか意味不明過ぎて乾いた笑いが出たわ >>18
ソーはモービウスみたいに絶望的につまらないわけじゃないけどいろいろとしつこいねん
ヤギとかストームブレーカーの件とか トップガンはマトリックスの二の舞かと思ったら完璧な続編過ぎて泣いたわ コーダあいのうたはマジでよかった
邦題のせいでみんな女向け映画やと思って見てない
もったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています