大麻の売人と同居してたんだけど、L_S_Dお互い入っていて、俺が1枚分やってて俺が多めにやっている
とりあえず、【俺はスマホで秒単位の時間を見て、“L_S_Dのループ”】を抜ける
大麻の売人だから、とりあえず、前提条件として、【警察を来させない事、速やかに暴走を止める必要】を考えている
というわけで、売人さんは俺の世界観に合った対応をする事で場を納める

次。【後は母親に電話をかける(深夜なのに)】
これで更に大麻の売人に縛りが発生。※更に母親に警察に通報されないように行動する必要
【そもそもここ民泊なのに…お隣が翌日の朝には苦情で来るという】

というわけで、後は俺が好き放題やるという
とにかく売人さんは警察に捕まる事を極度に恐れる
【そもそも執行猶予中】の身→大麻で逮捕されてる
なお、【最後は第三者にその状況を俺が報告する】事で完全に拘束状態にされるという

□結局のところ
数日ほど精神的ダメージで売人さんが元気を喪失するくらいでしたね

何か成果があったとすれば、【人間の意識が伸びたり縮んだり】【=バッドトリとグッドトリ】を行き来したりするのを見た

にしても、この売人さんは、エネルギーが白いし、熊か寅かな
L_S_Dは霊感が無限に連続するからさ 色んな情報を獲得できるからさ 【ゴールドエクスペリエンス】状態ですよ神

伊吹萃香(CV:伊東サラ)「洗脳の定義ってのはなあ~L_S_Dで変性意識が極限までピークに達してよぉ…その時の人間なんていくらでも操れると思うんだけどよぉ!」

結局、洗脳中の時って、警察だったり両親だったり突入してきたら一瞬でその状況って中断されるわけですよ 俺も報復洗脳されたんだけどさ、そこに両親と第三者が来て収まったね