メガテンの仲魔システムでペルソナ作ったら面白くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ペルソナは悪魔が装備品になってるのがいまいちやんか
一緒に連れ歩けるほうが絶対おもろいしウケると思うわ コミュとかその他のシステムや学生メインでジュブナイル的ストーリーはペルソナにしてさ
絶対売れるとおもんやけどなんで作らんのやろか? 同じアトラスのゲームとはいえ差別化して出してるのに片方の要素を突っ込んでどうする
これだからペルソナ世代は
と言うかペルソナ3世代は >>9
でもペルソナの悪魔の使い方つまらんやん
会話して仲魔にしたら仮面になるとか意味不やろ いや学園ギャルゲーみたいなかんじが嫌いだ
罪罰までは良かったんだけどな
そら売上的には3からだろうけど >>11
メガテンをペルソナにしろって言ってるわけでもペルソナをメガテンにしろって言ってるわけでもないで
ペルソナ3以降の要素盛り込んだデビルサマナーみたいなの作れ言うとるんやで >>13
よく知らんが、次に出るソウルハッカーズ2がそんな感じになるんじゃないか
どちらにせよ混ぜたら危険 >>14
もう出てるし全然ちゃうよ
ハッカーズ2はペルソナシステムで悪魔はあくまで装備品あくまだけに
てかそんなことすら知らずにペルソナ3以降のファンがなんたらとかグチグチ言ってんのか 学生がたむろって秘密の共有してる雰囲気が好きだから仲間が悪魔だけだとちょっと寂しそうな気もする >>18
ならそれぞれが悪魔召喚士ってことにして1人一体ずつ悪魔召喚して戦うとかでもいいやん アトラスのゲームってドラクエよりワンパターン感強いわ
よう飽きんな
デビサバとペルソナとメガテンいくつかやったらもうお腹いっぱいや >>20
流石にドラクエよりは新作出るたびにシステムの追加されてるやろ
ドラクエなんて令和にふくろからアイテム出し入れしとるんやで? >>21
そんなんよりアトラスは味方と敵が毎回同じなんやもの >>12
いやほとんど無いやろ
仲間選ぶだけやん男もおるし タイトルからして自分の中の別人格、仮面っていう意味だろ連れ回すもクソもない
本人の別の面
それを否定したらペルソナって意味がなくなるんじゃないか システム言うてだいたい属性相性連打ゲーみたいな感じやし
無双と組んだペルソナ5なんかアクションと見せかけて結局コマンド連打ゲーやんか プレスターンなんてP4の時点で飽きた飽きた言われてたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています