【緊急】邦楽がたったの50年でここまで劣化した理由【徹底討論】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声優と一緒
声だけじゃなくてビジュアルも求められるようになって
本当に上手い奴が評価されずらくなった 邦楽、洋楽問わず90−00年代が黄金期過ぎた(作品の質はさておき)
10年代から終わりかけてきた
ワイはサブスクのせいだと思う
コンテンツが無料に近づけば近づくほど文化は衰退すると思うで 演歌とか古典芸能気取りでむかつくわ
大して歴史ないやろあれ >>8
ワイは1922が1番好きで聴いてる年代やな >>10
戦後のニューミュージックに対抗してできたようなジャンルやな
ハイカラに対抗してできたバンカラみたいなもんや むしろ海外の方が死んでて英米以外のヨーロッパとか完全に地獄やんけ
フランスもイタリアもドイツもロシアもポップス無くて全部英語の覇権や
スペイン本土も何も音楽ないしスペイン語の音楽はアメリカ近辺のヒスパニックの音楽やし 最近めっちゃレベル上がってね?
一時期ガチで聞くの無かったけど ネットで好きな音楽いくらでも掘れる時代に何言ってるんや >>10
それこそ差別化図って70年代ぐらいからやからな
サブちゃんも60年代は流行歌や
ラテンと民謡混ぜたみたいなアップテンポナンバー歌ってたし マッマが今の流行りの曲は全部同じ曲に聴こえる現象が
今まさにワイに襲ってきている 最近の歌手で森口博子くらい歌唱力のある奴いるなら教えてくれ
いくらサブスクで聞き放題でも低い歌唱力の歌聞いてると探すのが億劫になる >>14
スペインはフリオ・イグレシアスが有名やけど
プログレやフュージョン、実験音楽がフラメンコと合ってて好きやわ m-floって天才だと思った
コラボがとにかくうまい 藤井風ってだめなん?あいつの30年後楽しみでしょうがないんだが >>21
そんな80歳のスペイン爺のどこに若者人気があるんやガイジ 昔もクソみたいな曲なんて山ほどあったけど時間と共に消えていっただけや >>24
いや普通に若者向けのヒット曲は沢山あるぞ
ワイは今のヒット曲には興味ないから好きなフリオとプログレ、ジャズを紹介しただけや 日本が憎くて仕方ないラッパー「邦楽はクソ。本物の音楽をやる」
日本が憎くて仕方ないラッパー「親に感謝♪出会いに感謝♪」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています