【悲報】タクティクスオウガ リボーンさん
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カードとかいうバランス崩壊要素なければもっと評判よかったやろ どんなゲームなん
FFTみたいにモンスターとかおるファンタジー世界の中の政治劇なんか? >>14
胸糞というか、FFTで例えるならルート選択次第でティータを殺す側になったり、ディリータがサクッと処刑されるルートがある感じやな ワイちゃんもやり込み要素で100Fダンジョンあるって聞いて気になっとる 追加セリフが相変わらずなら買わない
運命の輪はシステム以上にセリフが酷かった >>18
スマホ版のオクトパストラベラーみたいな不快な陵辱要素とかがないならやってみるわ レベルキャップとバフカードシステムのせいで過去最高難易度&運ゲーになってる ユーザーからのバフカードあかんやろあれってツイートに
お前の意見は俺らの考えと関係ねえし?ってお返事しちゃう原作者やで バフカードじゃなくてエレメントの泉みたいな自然現象にすりゃよかったのにな
やっぱスクエニって年々仕事雑になってきてる トレーニングがだるいけど今作もトレーニングするんか? 原作、リメイク、再リメイク
すべてでバランスが悪いってどういうことやねん 配信見てたりレベルキャップに引っかかっても演習で延々味方殴って武器熟練度上げとか見てたらクソゲーなんだろうなって思う
見てるだけでもやる気出ない >>30
その辺の設計スーファミのままなんやな
戦闘以外にレベル上げの方法があるのは敷居下げてるとは思うが面倒なんよね タイトル画面放置で出てくるやつって何で本編に入れないんだ
あれ見なかったら大陸地図で説明してくれるやつ3章始めまでないから意味が分からんぞ カードが悲惨らしいな
チャプター12くらいまでは面白いんやと >>23
レベルキャップってRPGにおいて最も糞なシステムだと思うわ
是とレベル差補正はもうそこまでしたいならRPG作るなと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています