【悲報】ポケモン新作、努力値廃止wwwrwwwrwwwrwwwrwwwtwww
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ワイは四天王倒して殿堂入りしてクリア後の追加要素やったらもう終わり派なんやけど対戦メインの層のが多いんか? >>23
全体で言えばクリアしたら終わりが圧倒的に多いやろ 直前の剣盾のグラが文句なしだっただけに余計キモく見える >>23
一回対戦してみてボコられてやめる人が大半やろ ナンジャモはかわいいのになんで主人公はブサイクなんや リークされたニャオハの最終進化系のデザインがひど過ぎて予約取り消したわ
いくらポケモンを出し過ぎてネタが枯渇してきたからとはいえ今回はやる気のないデザインが多すぎる 結局キャラのモデリングがブサイクなのは解決したんか? pvの緑髪そばかすのキャラぶさいくすぎん?サンプルにしてももっとマシなキャラクリ見せたれよ というかもうほぼ全新ポケモンバレてんのとROMまで流れてんのやばすぎやろ >>38
直立二足歩行で見た目はマジシャン
マフォクシーからさらにやる気をなくしたようなデザイン いつまでもポケモンポケモン言ってるおじさんってやばいわ 個体値の方がいらんやろ卵産ませまくって才能の高い奴だけ使うとかアカンやん >>40
画像検索したら嘘バレなのかまじバレなのか知らんが立つとか立たない以前の問題でワロタ >>17
努力値振ってない場合倒される攻撃を耐えることができるって言いたいんやろ あのさポケモンの対戦なんて誰もやんねーんだよ分かるかなあ? >>44
しょうもねえスマホゲーの広告にありそうな4枚目 努力値も個体値も厳選ありきだからなあ
昔に比べれば楽になったけどそれでもまだ面倒
ダイパみたいに簡単に改造で好きなの作れてもいいじゃんね
対戦する時間よりキャラ作ってる時間の方が長いってのがアホなんだよ 剣盾でできてたのになんかポリコレにしちゃった理由あるのかな メイちゃんとか言う無限にシコれるキャラが俺のザーメン無駄打ちさせてくる >>11
エアプだけど絶対2発で死ぬって把握出来るぐらい詳しい人が努力値の存在を考えないとかあんの? >>58
努力値は有限やから体力こうげきぼうぎょとくこうとくぼうすばやさのどこにどれだけ振るかで駆け引きがあるんや🥺 一番人によって個性出るとこなのにな
マジなら対戦めっちゃ浅くなりそうやないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています