卒論って「やってみたけどこの方法ではダメでした」でもセーフ?
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旅行の日記みたいなので卒業してる奴もいるし良いよな? 何故ダメだったかという反省点とこれからどうするかという考察があればいいと思うよ >>3
「二次元のシミュレーションで三次元のシミュレーションはうまくいかなかった🥺」なんだけど...
>>4
それはまずい いいだろう。研究なんかは一人の成功の裏に99人の屍が積み上がってるような世界やしな >>7
毎年40万人卒業する大学生全員が文明を加速させるような論文出してたらもっと良い世界になってるはずだもんな 質疑で舐めた受け答えしたら落とされかけたから気をつけろよ
残られても困るから卒業させてくれたけど どれだけ堅苦しく言いまわせるか試されてるだけやからな >>8
隠蔽捏造改ざんして卒業した上にゼミ内の優秀賞もらったよ✋🥺 点を2つ打って直線で結んで「相関関係がある」でも大丈夫やぞ >>11
単に奥行きがあるからぶつかっても逃げられるとしか書けないよ..
>>12
質問タイム4分しかないから多分大丈夫
>>18
奥行きの自由度が本質となる場合と二次元でも近似できる場合でなにがちゃうのか考えてみたらどうや
たとえば川の流れなんて二次元の流れでまあまあ近似出来る訳やし必ずしも二次元近似がアカンわけやなく見えるんやけど 博士は1人で90分しゃべって40分質疑応答だった気が >>18
教授なんて学生相手にマウント取りたい悲しい生き物だから気にしなくてよい 川の流れは底面摩擦とか砂州形成とかあるから3次元必須やな >>22
予想よりよっぽど影響が大きかったのだ
>>23
確かに >>28
予想より大きいのはオモロい知見やんけ
それとか近傍はたしかにアカンやろけど少し離れたら意外とええ結果出てるかも知れんなと感じたわ
(ある制限下で)計算リソース的にオトクに計算できるかもよ?とかならんかな 半無限遠近似とかダサいことはやめて欲しい
ラプラス変換ぐらいはやって欲しい 調べてみましたがわかりませんでした!いかがでしたか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています