アニメキャラって3DCGにして別角度から見るとめっちゃバランス崩れてるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「アニメキャラ キュビズム 3DCG」で画像検索してみてくれ 弐号機VS量産機を再現したMMD動画のメイキング見たけど
元のモデルかなり歪ませないとシーンは再現できないみたいや >>9
そうこれ
それが正面からだとこうなってる
正面顔を横から見ると変になるし
横顔を正面から見ても変になる 遠近もめちゃくちゃなことが多い
構図によってはダルシムばりに腕伸ばさないと再現できなかったり そう思うとNARUTOは比較的現実的な髪型のキャラが多いな 手グセと記号の世界だから三次元の論理は相性悪いのかもしれん デフォルメってそういうもんじゃん
正しいものが心に残るものとは限らんのだし >>2
できればその画像検索のスクショはってほしい >>4
せやね
あれを3Dモデルで再現するとのっぺりした顔の上を口がツルツル移動する感じになるやろな >>23
アニメが実写よりメディアとして優れてるのコレだよな >>18
多分>>1もそれ作った奴もガチで知らないんだと思う >>32
フィギュアで正面俯瞰も崩れる事無く見えたけど
これは崩れたモデルで詐欺角度見つけただけじゃん 風間いろはの3D完璧すぎだろ
どこからみても可愛い だから、アニメなんじゃねえの
野暮なんだよお前のやってることは ある程度の年齢になっちゃったら
そんなこと分かった上で楽しむわな 3Dの作り方が下手なんじゃね
高級フィギュアはどこから見ても崩れてないし綺麗やん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています