「スパロボF完結編はニュータイプと聖戦士以外人権がない」←これ
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必中かけた強化型マシンガーに大車輪ロケットパンツさせてた方が強いし安定するぢゃん😰 段数8しかないフィンファンネルをいちいち補給するのも面倒くさいんだ😫 >>7
ゴッドガンダムも強いんだ🤗
だから全くニュータイプゲーだとは思わないんだ🤔 昔のゲームだからそこまで記憶ないけどスーパーロボット系は必中がないと雑魚にも攻撃が当たらず
精神ポイントを回復する事も出来なかったはずだから継戦能力がなさすぎるよ >>9
開幕150まで上げて
補給要員おったらできるぞエアプ ウィンキー時代って難しいってよりバランス崩壊してただけだよな どんなに装甲固くしてもオージのパワーランチャーで一撃で殺された記憶 マジンカイザーが改造引き継がないのでコッチ選択するしかないわな >>13
ゲッターとかボス戦特化ぢゃん😫
強化型マシンガーの方が殲滅力あるぞ😤 必中鉄壁の精神ポイント消費激しいし、宇宙Bだから思ったより火力ないじゃん でもワイはマジンカイザーのが好き😡
かっこいいから😡 気力と地形を上手く利用すればスーパーロボット系だってかなり活躍するよ
一番装甲硬い機体に気力ガン上げして敵陣に特攻させればダメージ10とかザラじゃない? ガンバスターは人権あるよ
というか必中ないとヴァルシオンで詰むから必中持ちこそ人権 F完はマップ兵器ゲーやぞ
特にヤバいのはファンネルのマップ兵器
泣き所だった切り払いが無効化できるんだから >>24
リアル系主人公は命中上げれないから使いづらいよね🥺 >>24
Fが命中率10%被弾率85%でも当たって避けるまでリセット繰り返すゲームだったから... 武器に関しては攻撃が武器威力×格/射÷100×気力÷100×地形適応×精神で
防御が装甲×気力÷100×地形なんで別になんでもええで イデオンはあんまり主人公も本体もカッコよく無いから試しに一発使った程度で結局ろくに使わんかったわ マップ兵器でイデオンをぶち切れ寸前までいじめるゲームだよね >>34
イデオンガン使えるのラスト10話くらいだぞ😫 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています