トランプ高官とレオナルド・ディカプリオを含む72人の証人が、プラス・ミシェルのマネーロンダリング裁判の準備をしました
フージーズのメンバープラス連邦マネーロンダリング容疑に関するミシェルの裁判は11月4日に裁判にかけられ、事件に参加しているのは彼だけではありません。ポリティコのプレイブックが報じているように、俳優のレオナルド・ディカプリオと数人のトランプ高官を含む72人の証人が政府の潜在的な証人として準備されています。

2019年、ミシェルは、マレーシアのウェルスファンドの選挙資金違反におけるラッパーの役割の疑いに起因する陰謀と記録の改ざんの連邦告発に対して無罪を主張しました。

ミシェルは、司法省がジョロウとマレーシアの経済発展を促進するウェルスファンドである1MDBと関係があると言った人々の一人でした。ローは、45億ドルの「スラッシュファンド」から盗んだとして非難されています。ミシェルは、ローを支援する役割に対して少なくとも800万ドル(そして4000万ドル)を支払われたとされています。

2019年、ディカプリオはスキャンダルでの彼の役割の疑いについて、ワシントンDCの大陪審に秘密の証言をしました。彼は、レオナルドディカプリオ財団との関係を通じて、1MDB基金からの収益を使用して彼の映画「ウルフオブウォールストリート」に資金を提供した陰謀の目撃者と見なされていました。そして、ミシェル裁判の証人のリストによると、ディカプリオは再び疑惑の関係についての質問に答えなければならないかもしれません。