下手くそ「スプラ3糞すぎ!2に戻せ!」←自分が勝てないだけwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スプラ1←ステージはコア向けだが無敵スペシャルなど初心者への配慮もしているためライトからコアまで幅広く楽しめる
ただ明らかに理不尽なステージがあったりそもそも無敵がつよすぎるのでバカゲーでもある神ゲー
スプラ2←ステージがやたら広くなりライト向け
スペシャルもスケールダウンし地味になった印象
1すらやったことがない人がたまに絶賛してる駄作
スプラ3←ステージは1路線に戻しスペシャルは2路線継続したため実力が影響しやすいコアゲー
下手くそからはおもしろくないと不評だが
完成度は一番高いため歴代最高ペースで売れてる神ゲー 下手くそ「リッター強すぎ!」
なお自分が使うとクソ弱いのは見なかったことにする模様www 点数をつけるなら
1←80点
2←40点(サーモンランがないなら20点)
3←90点 2が一番おもしろいとかいってるやつが一番エアプwwwwww ハッタショがサーモンランを苦手な理由
何をすればいいかの優先順位がわからない
残り時間とイクラの個数とプレイ画面が同時に見れない
スペシャルの使いどきがわからず常に温存 ちなサーモンランは
伝説200未満←ハッタショ
200~400←初心者B帯
400~600←中級者
カンスト←上級者S+帯 ハッタショサーモンランおじさんの特徴
ただずっと目の前にいる鮭を倒す
(凶悪な大物はぜんぶ他人に任せる)
残り時間とイクラの数がプレイと並行して覚えられないため必要に応じての納品ができない
スペシャルアイテムを一発逆転のアイテムだと思っているため最後の最後まで追い詰められたくそみたいタイミングで発動または障害者なため使うことすらよく忘れる 縦長ステージ←対面する機会が増える
つまりPSがあるやつほど縦長を好み
下手くそほど嫌う ハッタショはまじでサーモンラン苦手
動作性IQがもろにからんでくるから普段仕事がやたら遅いアスペみたいなやつはサーモンラン苦手 武器変えるたびに部屋作り直しになるのほんと糞すぎてやらんくなったわ
ほんとに令和のゲームかよこれ サーモンラン正直あんまり面白くなくね?報酬あるからやってるけど 縦長でも良いが裏取りルートを増やしてほしいわマヒマヒとかマサバとか打開するときに長距離に姿見せなあかんのクソやろ >>16
PvEが好きなタイプとPvPが好きなタイプって相当違ってきそうやわ 神ゲーなのは間違いないけど通信エラーだけは擁護できん そういえば武器ごとにイカスピード遅くなったりするのって3も同じ?ハイドラとか PvPでないと今一つやる気出んからサモランは完全に消化しとるだけになってもうた
ガチマで延々とキルし続けるのが1番楽しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています