ホロライブENの運営って正直さ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オメガアルファってあいつ必要か?
いないほうがよくね? >>4
タレントへのサポートが足りない
ホモスタENとのコラボ促進
にじさんじ2.0を目指してるだけやろ
EN2オーディションでええ人材を選べてない
オーストラリア人と韓国系カナダ人が多い
EN3をまだ出さない
オメガアルファ(にじさんじファン)のイタいプロヂュース >>5
お前の妄想プロデュースと現実は違うってだけやん ENはJPのスタイルをそのまま移植しとけばええねん
外人ってアイドル文化を「ジャップのインセルどもが若い女の子を縛り付けて奴隷にする文化」みたいに思っとる節があるよな
タレント路線なんて日本のV界隈で散々生まれて生き残れなかったものでしかないのに >>6
EN2のデビュー動画みて「あ、これあかんな」ってならへんかったんか? サメちゃんのライブみたが好きでもなさそうな日本の曲ばかり歌わされ可哀そうやなと思ったで 何が悪いかは書けてもどこがどう悪いか、こうすればよくなるが書けない奴は無能 >>11
JPがそのまま運営やったほうがええと思うわ
なんならDeepL使って連絡するぐらいの感じで 海外のファンも日本のファンと同じ事求めてるわけやから変にローカライズしようとせず
そのままJPと同じ事すればええのに
タレント路線てのがなんだかな >>13
伝統的なホロライブの英語版がつくられる
Nijisanji2.0じゃなくてな >>17
JPの運営下にあればJPが受けているようなサポートやプロデュースが受けられるからや
今のホロENに不満ないんか? アイリスにあのガワ用意したのか本当の本当に無能すぎる
せめて3ヶ月で変えろ >>19
それもうen解体やん
妄想プロデュースしたいなら自分でプロダクション立ち上げればいい Japaneseスタイルで十分海外から人気あるんだから
無理してEN独自のスタイルを作るのは意味無いわな
独自のスタイルはENとしてではなく個人のスタイルで磨けるわけだし >>21
普通にホロENメンバーはすきやで
妄想プロデュースとかやなくて単に運営への不満や
映画とかゲームでもよく制作会社への不満いうたりするやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています