スマブラ「みんなで4人対戦できるやで」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スマブラ「あとおもろいギミック付きステージいっぱいあるやでアイテムもいっぱいあるやでコンボとかコマンド覚えんでも簡単操作で強い技出せるやで色んなキャラおるやで」
ガチ勢A「タイマンが至高やぞ」
ガチ勢B「マップは終点しか選ばんぞ」
ガチ勢C「アイテムとか使わんぞ」
ガチ勢D「コンボ研究したろ!」
ガチ勢F「こいつ狡いから大会で禁止やで」
スマブラ「ああああああああああああ!!!!!」 タイマン終点が1番おもしろいからね
言い訳できないし アイテム有→ランダム性が生まれると思いきや鈍足が死ぬだけ 友達の家集まってわいわい遊べたんは64出た当初だけなんや… 割とあんだけいろんなゲームを元にしたアイテムとかステージギミックとかいっぱいあるのに戦場とか終点化しか選ばれんのほんま気合い入れて作ったスタッフ可哀想やと思う(KONAMI) アイテム有りだと強いキャラが更に強くなるだけなんだよなぁ スマブラ「アシストフィギュアにインディーゲーのキャラも参戦させたろ!」←ワイはめちゃくちゃ嬉しいけどアイテム無しが基本やから配信とか動画で見た事ない 友達とワイワイやるゲームだったはずがいつの間にかチー牛がチー牛ボコって気持ちよくなるゲームになった ぼっちには分からんだろうけど身内戦では4人乱闘はちゃんと遊ばれてるよ
ただあれはオンラインマッチに向いてないだけ スマブラ「ガチ勢がガチで勝ちに行くのあんまおもろないよなぁ…せや!初心者でも逆転チャンスとパーティ性出すために転倒システム入れたろ!」 そういう人を終点厨呼ばわりしてなんでもありで勝ててこそ真の強者だと主張する一派の存在も過去の話か これ広まって
ちょっとした知り合いとかでも終点だわ >>14
真の勝者とは言わんけどワイはアイテムとかいろんなステージでワイワイ遊ぶ派やから終点とか戦場でタイマン勝負が至高みたいなのが嫌いやったわ
友達とかみんなDXの時はそんな感じの遊び方やったけどXからみんなタイマン勝負しかやらんなってストレスやったわ >>21
その強いアイテムの奪い合いもおもろいと思うんやけどなぁ アイテムに関しては開発側がまともに調整する気が無いからな…
モンスターボールアシストフィギュアの複数同時発生は悪手だったと思う いやそれはそういう側面なだけやん
乱闘で遊んでそうはオフでいっぱい遊んでるよ
オンはガチ勢が多いってだけの話で >>25
アイテムあり乱闘なんかぐちゃぐちゃで良くない?
アイテムスイッチあるし好きに遊べるようには作られてる タイマンで強いやつは乱闘でもアイテムありでも強いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています