【朗報】コールオブデューティー新作のグラフィック、もはや実写wlwlwlw
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死んだ時の別プレイヤーの画面がヘルメットについてるヘッドカメラの視点で凝ってるなって思った どれだけ頑張っても歩き方とか表情に違和感が残るんよ ジャップゲーがオモチャだとしたら洋ゲーは”芸術”だからね 人も実写レベルになるにはまだあと10年ぐらい必要そうやな キャンペーンだけ売ってほしい
マルチなんてどうせWZしかやんねえし ベータやって銃のカスタムが細かすぎるとは思ったちょろっと触っただけやと理解しきれなかった それでもまだ違和感あるのって人間の脳どんだけ繊細やねん
歩き方が不自然に見える Cod:MW以降のエンジンマジで嫌い
リアルにする必要なんてねんだよ >>33
BFとCODの対立に合わせて言ったんやと思うよ いうほど実写か?
「フォトリアルなゲーム」感がすごいように感じた ワイ1060民
そもそも60fpsでまともに遊べるか心配で買うのを躊躇する >>40
そんなゴミで新作をやろうとする事があたおか 描画なんかどうせ最低設定でやるんやからそれよりもゲームの内容やろ >>38
いやそんな言い訳許されないよ
一番バカにされるべきなのはその土俵にも立てない自称ゲーム大国のジャップなんだから 今PS5でやってるけどなんかチカチカしない?
これなんかの設定がおかしいの? まじで最近のCoDはグラフィック綺麗なのに案外軽い
謎技術だわ なんか毎回絶妙にゲームっぽさを脱却できていないよな
もうフォトリアルやめてゼルダみたいなピクサーっぽい作りにした方がいいんじゃね これだけ高解像で光も凝ってるのにパチモン感すごいのはモデルとかテクスチャが悪いんか? >>57
なんでわざわざ弱者に合わせなきゃいけないの?
そもそもピクサーで良いのにいちいちゼルダとかいうマイナータイトル持ってくる理由も分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています